聖闘士星矢 Legend of Sanctuaryの作品情報・感想・評価・動画配信

聖闘士星矢 Legend of Sanctuary2014年製作の映画)

上映日:2014年06月21日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.1

『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』に投稿された感想・評価

大御所声優さん大集合で超満足でした。
聖闘士星矢➕ディズニーの様な
フルCGアニメーション映画🎬
全く聖闘士星矢では無いが
無くはない😊👍実写版はこちらをモチーフにしたのか〜と考えてしまうほど、
ク…

>>続きを読む
zinma

zinmaの感想・評価

3.6
ハリウッド版の聖闘士星矢観てからの鑑賞。
こっちの方が1000倍いいわ!w
(*´ω`*)
AKIRA

AKIRAの感想・評価

1.5
「やっちまったな!」しか言えない・・・。
やりなおしてくれよ。
き

きの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

『聖闘士星矢』の原作を読んだことがないのですがそんな自分でもこの映画は凄く見やすかったです。

綺麗な映像で迫力のあるバトルシーンや厨二心をくすぶるようなかっこいいセリフが多くキャラのイメージと声優…

>>続きを読む

もう見た目からしておれの好きな聖闘士星矢ではないし、12宮の話を90分でやりきるのも無理ゲー過ぎてさすがにこれは期待もせずにレンタルして観た
沙織さんの声優が元ももクロの人だったはず
実際観たら別も…

>>続きを読む
昔聖闘士星矢大好きで、おそるおそる見ましたが思ったよりよかったです。氷河が少しチャラくなってます(笑)必殺技のシーンが見応えあっておすすめです。

このレビューはネタバレを含みます

自らの持つ不思議な力に思い悩む少女は、聖闘士 (セイント)の少年に救われ自らの運命を知る。やがて彼女は、聖闘士たちと共に「聖域 (サンクチュアリ)」へと向かう。しかしそこには、教皇の罠と、最強といわ…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

2.5

十二宮編を1時間半でまとめるのはさすがに無理がありすぎる。

よくこの尺で納めたなという意味で感心はするが、それだけ。
原作でも特に思い入れの強いエピソードだけに残念であると言わざるをえない。
如何…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

実写版の予習。
CG素晴らしい。DVDが倍速再生できない仕様なのは、データをギリギリまで詰め込んでるから?
これ見ると、NETFLIX版の手抜きCGに腹が立つ。
2014年の時点でこのレベルなら、実…

>>続きを読む
忍者犬

忍者犬の感想・評価

3.5

職場の休憩所で燃えあがるコスモ…

聖闘士星矢が実写化するからみんなで行こう!と盛り上がったが…『GW予定が…』と言うことで中止。1人で行くのもな~
そしたら友人がこのアニメ版のDVDくれました🙏

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事