聖闘士星矢 Legend of Sanctuaryのネタバレレビュー・内容・結末

『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『聖闘士星矢』の原作を読んだことがないのですがそんな自分でもこの映画は凄く見やすかったです。

綺麗な映像で迫力のあるバトルシーンや厨二心をくすぶるようなかっこいいセリフが多くキャラのイメージと声優…

>>続きを読む

自らの持つ不思議な力に思い悩む少女は、聖闘士 (セイント)の少年に救われ自らの運命を知る。やがて彼女は、聖闘士たちと共に「聖域 (サンクチュアリ)」へと向かう。しかしそこには、教皇の罠と、最強といわ…

>>続きを読む

1985~90年に「週刊少年ジャンプ」で連載され、テレビアニメ化もされて一大ブームを築き上げた「聖闘士星矢」を、新たなスタッフ、キャストでアニメーション化した本作。

確かに映像はきれいだし迫力もあ…

>>続きを読む

やっぱり、十二宮編全てを二時間以内で収めるのは無理がある。原作のファンであればあるほど、失望すること間違いなし。

黄金聖闘士は、みんなそれぞれ独自の魅力を持っている。ルックスもそうなんだけど、そ…

>>続きを読む

自宅で友人1人と。

2014年の「聖闘士星矢」のフルCGアニメーション作品。

監督は「GANTZ:O」のさとうけいいち。

あらすじ

聖衣(クロス)と呼ばれる防具を纏った少年達が女神アテナの化…

>>続きを読む

期待した俺が馬鹿だった。

ただあんな予告編を見せられたら期待しない方がおかしいと思う。

黄金聖闘士がまったく強くない所か不戦勝ばっかり。

要らない演出(デスマスク戦のミュージカルとか)を無駄に…

>>続きを読む

期待していなかった分、傷は浅くすみました。
短い尺の中でどの様にまとめるのかと思いましたが、これはいただけない。
青銅聖闘士の誰一人キャラクターが活きておらず、只の咬ませ犬扱い。
原作ファンには酷な…

>>続きを読む

CGの見せ方の挑戦を感じた。

それぞれのゴールドセイントとの戦闘シーンでは、シチュエーションにそれぞれのパビリオンを意識しながら制作されているらしく、その心持ちは良いなぁと思った。


原作は詳し…

>>続きを読む
手付アニメーション

戦闘シーンは良かった
カニ座
さそり座
星矢覚醒後のエフェクト祭り

【2014.06.21 劇場観賞】

観終わった直後の感情⇒(´-`).。oO(・・・懐古野郎と言われても、このモヤモヤ感はリアルタイムで星矢にはまっていた人とでないと分かち合えない気がする・・・そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事