kazu1961

バイオハザード:ザ・ファイナルのkazu1961のレビュー・感想・評価

3.6
「バイオハザード ザ・ファイナル」
2016/12/23 公開 アメリカ作品 2016-331

いやぁジェットコースタームービーですね!
「バイオハザード」は第1作をみたあと、正直どの作品を観たのかあまり印象に残っていません。しかし、今作が映画版のファイナルということで予告編の興味もあり劇場で鑑賞しました。ストーリー展開は言わずもがな、終始闘いっぱなしで飽きることなく鑑賞できました。またシリーズを観てから鑑賞するのがベストかと思いましたがプロローグとして説明があったので違和感なく鑑賞できました。シリーズを経るごとに逞しくなっていったミラ・ジョボビッチのアリスの見納めです、ラストは?アリスの正体は?!短い出演でしたがなぜかローラには非常に親近感がわきました!

カプコンの人気ゲームを映画化したミラ・ジョボビッチ主演による人気アクション「バイオハザード」シリーズの最終作。ジョボビッチ扮するヒロインのアリスほか、ゲーム版の人気キャラクターでもあるクレア・レッドフィールドを演じたアリ・ラーターが、4作目以来に同役でカムバック。また、日本の人気タレントのローラが、アリスと共闘する女戦士コバルト役でハリウッドデビューを果たした。監督はジョボビッチの夫で、シリーズ3、4作目をのぞいてメガホンをとってきたポール・W・S・アンダーソン。

#バイオハザードザファイナル #follow #cinema #movie #eiga #映画
kazu1961

kazu1961