宇宙兄弟#0のネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙兄弟#0』に投稿されたネタバレ・内容・結末

南波家の良さが盛り盛り。

自分も昔、灯油販売の車の放送「容器を出してお待ちください」は「勇気を出して」って言ってると思ってたなぁ。

宇宙兄弟を
ふんわり知ってるだけだから
100%は
楽しめてないだろうが
ふんわり
楽しめた

「ピンチの時はまず落ち着け
やるべき手順は変わらん
まずは落ち着く
そして状況を整理し
自分や周りを見…

>>続きを読む

日々人とブライアンの関係をより深く、ブライアンの家族のことも少し見れて彼らの立場からブライアンの死を考えることができる。
地方に左遷されてもそこで目の前にある自分にできる精一杯のことを頑張り新しい目…

>>続きを読む

[感想]
六太が日々人の悪口を言った上司に頭突きを食らわす前までの話。
アニメで描かれる話の前日譚ってわけかな。あまり見てこなかったから確信なし。
タイトル通りで、❮兄弟❯の話。
吹替、動きに違和感…

>>続きを読む

宇宙兄弟の、コミックでは語られなかった、六太のサラリーマン時代、そして日々人とブライアン・Jたちの、いわゆる勇気の物語。
J兄弟と南波兄弟の2つの兄弟がよく画面に映った。エディの髪はまだ白髪以前のオ…

>>続きを読む
【星3】

兄が仕事を退職するまでの過程と、弟は何故に兄を評価しているのかがなんとなくわかる、エピソード0。
仕事を頑張ろうとする人間に冷や水をぶっかける地方営業所のやる気のNASAがなんだか悲しい。

宇宙飛行士なるかー


84点でで4.2

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 9/10点
構成:論理的か 9/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 8/10点
映像:映像の見せ方…

>>続きを読む

JAXAのおめでたいニュースと被ってより記憶に残りそうなタイミング。
勇気のポーズの本当の意味、アポ出生の秘密。宇宙兄弟好きだと本編と繋がる部分があってより理解が深まる。
普段はのんきな南波父母が幼…

>>続きを読む
2024年10本目
宇宙兄弟は漫画で1番好きなのに、映画はまだ観れていなかったので鑑賞。左遷された六太や日々人とブライアンの関係など漫画では描かれていないエピソードでとても楽しめた。
・アポはジェミニの子なんですね!アニメではあんまり見れなかった部分も色々見れる。
・やっぱり六太はすごいやつでした。

あなたにおすすめの記事