ARIA The BENEDIZIONEの作品情報・感想・評価・動画配信

『ARIA The BENEDIZIONE』に投稿された感想・評価

ステキな街並みを描くアニメーションとサウンドがgood!サントラ聴きたくなるくらい、ピアノ、歌声、水路の音が心地よい☺
いと

いとの感想・評価

3.6
藍華ちゃんと晃さんの関係性もまた最高だなとしみじみ思いました。

今回の映画でARIAが一先ず終わってしまうのかと思うと少し悲しいです。
またいつかどこかでと願ってしまいます。
K

Kの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

とても良かった…
ほんのささやかなきっかけでARIAシリーズに巡り会ったのだけれど、こんなにも気にいるとは思いもしなかったな…

本作にてARIAは完結らしくてちょっと残念…。でも安易に続編を乱造す…

>>続きを読む
アイカとアキラさんの関係はやっぱ良い話だな〜。
これでARIA終わりなのは悲しいけど、しょうがない😭
空中猫

空中猫の感想・評価

5.0

非常に危険な映画
眼球の水分をほとんど持っていかれると言っても過言ではない

上映時間の半分くらい泣いていたような気がする。

ふと集中力が切れた瞬間、館内のあちらこちらから鼻を啜る音が聞こえていた…

>>続きを読む
椎名

椎名の感想・評価

5.0
藍華ちゃんを取り巻く環境が幸せで、この上ない喜び
友人に勧められてTVシリーズから一気に見ちゃったけどもう一周できる!
石

石の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

『AVVENIRE』『CREPUSCOLO』は懐古主義的な部分とエピソードの構成バランスがどうも気になってあまり乗れず。
『BENEDIZIONE 』はついに劇場で観ることが無かったのですが、観に行…

>>続きを読む
かろな

かろなの感想・評価

4.5
晃さん最高か

毎年映画作ってくれ…
ARIAからしか得られないものがあるんだ

ARIA本編の灯里はまっさらな少女が新しいものを手に入れていく物語
だとすれば、藍華は背負っている 守っていく側の人。
同じ時間を生きていても
当たり前だけど成長の目線も変わる。

もっと恥ずかしい…

>>続きを読む
悠

悠の感想・評価

4.0
ARIA終幕。
完走したあと心にぽっかり穴が空いたようになる作品は一生大事にしていきたいです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品