宇宙兄弟#0の作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙兄弟#02014年製作の映画)

上映日:2014年08月09日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『宇宙兄弟#0』に投稿された感想・評価

hikaru

hikaruの感想・評価

5.0
宇宙兄弟の本編の前日譚として最高の作品!
六太と日々人それぞれの挫折と、それを乗り越える姿、くっつきすぎないけどどこかで繋がっている男兄弟の絆が90分に濃縮されています。
ブライアンのバックアップクルーに選ばれた日々人と無職になる前の六太をブライアンの事故死辺りまで描いた作品。
ホクト

ホクトの感想・評価

3.5

正直ムッタが宇宙飛行士になっていく話も面白いけど、こういう日常で、非凡な才能が発揮されていくストーリーが非常に刺さる。

ムッタは一般人のようにみられがちだけども、ものすごくスペックが高い。物事を本…

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

4.0
やっぱり宇宙兄弟が好きだなと再確認。
いつも飄々となんでもやってのけるような日々人も苦労しながら成長したんだなと。
ち

ちの感想・評価

5.0
2人とも環境は違くても同じように苦労してて、でも再会したときに深い話もせずにただ笑い合うっていうのが兄弟!ってかんじがして良かった。

ブライアンはどこまでもかっこいい!
アポのことももっと好きになった
あゆは

あゆはの感想・評価

4.0

幼い頃、宇宙飛行士になると約束を交わした南波兄弟。NASAで夢を叶えた弟とは対照的に、現実的な自動車会社で夢物語を語り左遷された兄。カリスマ宇宙飛行士ブライアンJと出会い成長する弟と、弟を追いかけ宇…

>>続きを読む
rm

rmの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

日々人とブライアンの関係をより深く、ブライアンの家族のことも少し見れて彼らの立場からブライアンの死を考えることができる。
地方に左遷されてもそこで目の前にある自分にできる精一杯のことを頑張り新しい目…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

3.8
ムッタみたいな人が近くにいたら楽しいだろうなーって改めて思った

随分前にアニメ99話まで見ていたので、ネッフリに映画入ったので鑑賞。
大抵この類の映画は回想シーンが多くてつまらない物が多いけど、呪術廻戦0と宇宙兄弟はファンを裏切らなかった。
映画のなかにぎゅっと…

>>続きを読む
たかし

たかしの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

[感想]
六太が日々人の悪口を言った上司に頭突きを食らわす前までの話。
アニメで描かれる話の前日譚ってわけかな。あまり見てこなかったから確信なし。
タイトル通りで、❮兄弟❯の話。
吹替、動きに違和感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事