劇場版 世界一初恋 横澤隆史の場合に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版 世界一初恋 横澤隆史の場合」に投稿された感想・評価

chiii

chiiiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

世界一初恋の1部のカップリング、桐島さんと横澤さんの話
いやぁセカコイでこのカプが1番好きなのでアニメ化、ましてや映画化してくれて本当にありがとうございますと当時の私は大暴れでした。
(アニメでは横…

>>続きを読む
顔赤くなる横澤さんかわいい
横澤さんちょっと苦手だったけどコレ見たらイメージ変わった
アニメ2話分くらいのちょうどいい長さで面白かった
最後のバレンタイン編も最高
rin

rinの感想・評価

4.3

いや〜小野寺視点だとやな奴感モロだしだった横澤さんですけれども
そういうキャラの視点の作品ってなんか大好きなんですよねえ…これまた一人の人間の苦悩や人生ってゆうストーリーね…!
横澤さんを絶対に応援…

>>続きを読む
eifonen

eifonenの感想・評価

5.0

BLに対して何の理解も知識もなく映画館に一人で見に行ったら、男は見事に僕だけだし、男同士でスルリと恋愛しているしで面を喰らってしまいました。
しかし、「男同士がスルリと恋愛していいじゃないか」という…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

セカコイの中で桐横が1番好きです。
シュガーキスが本当に最高
新作アニメ記念に、また見たくなって円盤引っ張り出してきた。
最高すぎてなにもいえない
む

むの感想・評価

5.0
これ見るために福岡遠征したンゴ

おまけがいちばんキュンキュンした。カレー、萌えますね〜〜〜!!!!!
ピノこ

ピノこの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

よい!
非常によい!!!
もう、これは王道中の王道ですよ。下手に回りくどい少女漫画見るより何百倍もキュンキュンする。

「何も変わらなくていい。そのままでいい。だから、忘れなくていい。ありのままを受…

>>続きを読む

劇場で見てきましたよー!

もう文句なしの★5です(゜∀゜)

なんか知らんが、途中途中とラストでぼろ泣きしたやつ←

桐島さんがツボすぎる! ああいう大人の男性、めっちゃ好きですd(⌒ー⌒)!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事