世界一初恋 プロポーズ編の作品情報・感想・評価

世界一初恋 プロポーズ編2020年製作の映画)

上映日:2020年02月21日

製作国:

ジャンル:

3.6

「世界一初恋 プロポーズ編」に投稿された感想・評価

hopeland08

hopeland08の感想・評価

5.0
試写会行ったのほんと最高だったなあ懐かしい( ᷇࿀ ᷆ )戻りたすぎてしぬ……
はつみ

はつみの感想・評価

4.5
やっぱり中村春菊って天才なんだなって…。

新作シーンは約25分、残り25分は過去放送されていたアニメの人気の話を1話どどんとそのまま流すっていう構成なんですが、なんだろう新作エピソードはもちろん素晴らしいんだけど、過去アニメの1話がもう心躍っちゃって、なんだろう、もうOPでね思わず本当踊っちゃうんじゃないかというくらい心がハッピーになりました。
やっぱりね中村春菊先生は天才なんですね。

新作エピソードは推しの雪木佐がやっぱり最高でした。
ぴ

ぴの感想・評価

4.0
古ジャンル6年振りの新作
皆大人っぽくかっこよくなってました!
世界一初恋2 11話が神過ぎてワンシーンで4時間喋り倒せます
えっちすぎたので4.0!笑
ラム

ラムの感想・評価

4.8
大画面で新作が拝める喜びが何より大きい
各カプ時間が短いのが残念だったけど、推しが動いて喋っているだけで満足です。しかも新作…有り難い。みんな幸せになーれ!

人気投票上位3話と横澤さんも同時上映で、過去作見たはずなのに覚えてないから、新鮮な気持ちで見れました。それが良かったのか、また見返したくなりました。うまく乗せられています。
Hana

Hanaの感想・評価

2.0
昔アニメ観てたはずだったんだけど…予習も何もしなかったので色々追いつけないまま終わってしまった。
あんな登場人物多かったっけ⁉︎

プロポーズ編はあっという間(20分位?)に終わり、世界一初恋2のスタートにえっえっ!と混乱。

鑑賞後に知ったけど、後半の約20分間は世界一初恋2のリクエスト回を再上映しただけだったようで…上映時間は50分でしたよ

相変わらず突っ込み所も多いので、これは映画館じゃなくてテレビで観たかった。それなら皆でギャーギャー言いながら観れるのに〜

友人も「これだけでは足りぬ…」と申しておりました。
正にその通りだと思いました。

ただセカコイ2のOPとEDが懐かしかった〜!あの曲好きだったなー!

古谷徹さんが出てるの気付けなかったので、そこだけもう一度確認したかった!
てっきりオープニング曲かと思ったのにそれがエンディング曲だったという、衝撃の体験をした。突然終わってビビった。
きょ

きょの感想・評価

3.8
横澤隆史が可愛い😇

蛇足だが、
入場者特典は推しカプではなかった。
T・ジョイ京都にて
新作が劇場で観れる!って意気込んでたけど、まさかのプロポーズ編+リクエスト投票で1時間とは…
あんだけカップリングいるならそれぞれをもっと掘り下げてストーリー作ってもよかったのでは。
なぜテレビシリーズまんまを映画館で見ないきゃいけないんだ。
円盤でるのか?
ふく

ふくの感想・評価

3.0
映画館で映画梯子2本目!!

セカコイカップルのプロポーズ!!

個人的には桐横が❤️
横澤さん相変わらず、もう出てきた瞬間はぁ〜ってなった、

後のアニメは放送済みのやつやったんやが、
まぁ、みんな可愛かったから良しとする、

高野さんが喋って動くのもう尊い、
時間短すぎてちょっと物足りなかったりもする
けどとりあえずみんな可愛い😚
>|

似ている作品