DOCUMENTARY of AKB48 AKB48+1の作品情報・感想・評価・動画配信

『DOCUMENTARY of AKB48 AKB48+1』に投稿された感想・評価

真夏の超大人数のアイドルグループのドーム3日公演のドキュメンタリー。やっぱり仕組みがまだ決まり切ってないのと、人気メンバーが多忙すぎて体調悪そうになってる。誰も倒れなくてよかったなぁとヒヤヒヤする。
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.2
#あなたのAKBのどこから
Twitterでこのタグがトレンド入りしてたので鑑賞した。
amin

aminの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

フライングゲットを歌う前の前田がすごい。歌い始めてからの前田はもっとすごい。あしたのジョーみたいだな、と少し思った。
AKB48ってこんなグループで、こんなことやってます〜っていうドキュメンタリー。
AKBを知らない人が観ると面白いかも。
shoarima

shoarimaの感想・評価

2.5
映画なのかは不明ですが、映画の製作委員会がテレビ用に再編集した作品。AKBを全く知らない人にも丁寧にわかりやすく伝えるという意味では貴重なコンテンツ。
NHK製作のやつ。
映画版のファン以外は拒絶反応示しそうな演出とは違い、ソフトな入門編。
まさにAtoZ。
一番好き。
NHKで放送されていたドキュメンタリー

Aから順番にZまでAKB48にまつわるワードで映し出されるドキュメント

これはこれで面白い作りでAKBを知らない人が見ても楽しめるんではないでしょうか
Goma

Gomaの感想・評価

3.5
AKBを知れる入門編って感じです!
一様映画なんですね笑
高校時代ミーハーでファンになってAKBを観漁っていた頃が懐かしいです!

AKBのドキュメンタリー映画第2弾「Show must go on」の公開にあたってNHKで放送されたAKBのドキュメンタリーです。父親が録画してたのを一緒に見ました←

A〜Zの26文字それぞれの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品