かまいたちの夜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「かまいたちの夜」に投稿された感想・評価

原作の再現ドラマではなく、あくまでオリジナル。
けっこう頑張ってる、のに、演技がおそまつさんな人が多くて残念。

全力で盛大な自作自演だったわけだけど、自分で気づくにはヒントが乏しかった気がする。

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.5

多分過去鑑賞済みだけど、それしか覚えてなくて改めて鑑賞。
えっ?!こんなラストだっけ?っていうトンデモ展開で、これ作者の許可取って放送したのかなと疑問に思ってしまった。

もちろん、ゲームの「かまい…

>>続きを読む
あおき

あおきの感想・評価

2.5
エンドロールを見て上戸彩だと思って観てた人が内山理名だったことに気づいた。
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

2.5

このゲームが好きな旦那と一緒にYouTubeで鑑賞!
評価よりは楽しめたかも。
もしかしたら、ゲームのファンじゃないほうが楽しめたりする??笑

個人的には金田一少年とか見てるのと同じ雰囲気を楽しめ…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

2.8

友人から貸してもらっての視聴。

うーん、原作のゲームはスーファミではるか昔にプレイしましたが、この作品は中盤まではまあゲームに似通った雰囲気で良かったんですが、後半が別物に。
ラスト生き残ってた人…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.0

放送当時はまだまだ小さかったのでかなりビビりながら見て、しっかりトラウマ埋め込まれた作品。
ナイフで細切れにするあのシーンがトラウマだったんだけど、いざ見てみればちゃんと映ってるワケでもなし、ぜんぜ…

>>続きを読む
saru55

saru55の感想・評価

2.6
これは本当にラストに尽きる。何年も前に見たので内容はほぼ忘れたが気持ちをえぐるゾワゾワ感だけは、ずっと残っている。
yukafil

yukafilの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

「ぼくたち、友だちだよね×1000」
は、もう、当時小学生の私にはトラウマでしかなかった
たらお

たらおの感想・評価

3.0

「かまいたちの夜」を愛するファン達の楽しいオフ会のはずが惨劇が起こる! というストーリー。
嵐の山荘という定番のシチュエーションはわかっていてもハラハラさせられますね。(正確には廃校をリノベーション…

>>続きを読む
ねこげ

ねこげの感想・評価

2.4
推理すると後悔する作品。面白くはなかったけど唯一キャスティングは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事