Hour of Lead(原題)の作品情報・感想・評価

『Hour of Lead(原題)』に投稿された感想・評価

Plot: A family take some holiday for camping near a lake before thanksgiving, when the daughter Tay…

>>続きを読む
そうくるとは思わなかった😄程よいスリラー、みんな登場人物怪しいし、私も騙されました。オチのアイデアが良い👍
Gama

Gamaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

夢オチの話はもうやめてくれ〜。せっかくミステリーを楽しんでたのに、最後でほんま冷めるんよ。
緑茶

緑茶の感想・評価

3.4

キャンプ地で失踪した娘を探す夫婦の物語。

シリアスなブラックコメディーとして楽しめました。
オチよりも、とにかくツッコみまくって楽しむ系の映画。

小さな違和感の伏線を最後に回収はしてくれています…

>>続きを読む
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.8

映画『THE VANISHED』

これはめちゃオモロい!
観客を騙すために作られたよくできたミステリー。次々と展開してのどんでん返しであまり書けない。

キャンプ場で幼い娘が行方不明になる。娘を探…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

2.0

キャンプ中に行方不明となった幼い娘を捜す為に奔走する夫婦の姿を描いた物語。

イイ感じに真相を引っ張るものの…後出しジャンケンみたいなオチでお茶を濁すのはガッカリ…

特に深いドラマがある訳でもなく…

>>続きを読む
yellowbaku

yellowbakuの感想・評価

3.5

映画を見る際、フィルマークスか映画.comを利用しています。映画.comの利用者が断然多いが無名の映画は検索にかかりません。この映画の情報が少なく唯一、フィルマークスに閲覧者数名いました。内容がホラ…

>>続きを読む
Rufice

Ruficeの感想・評価

2.7
どんでん返し系ミステリー。期待しなかったらまあまあ楽しめるかな。
Mio

Mioの感想・評価

3.3
ははぁ感じてた違和感これかぁというオチ。
怪しいやつが怪しすぎるところやテレビに出てるとこなど、ちょい無理があるかな…
Inori

Inoriの感想・評価

3.1

一体少女はどこに…とずっと脳内で推理を繰り広げていたんだけど、最後のオチは私も「はは~そういうことか」と納得した。ちょっと無理があるにしても、上手くひっぱったと思うし、アイデアも面白かった。保安官キ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事