サイレン FORBIDDEN SIRENの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • サイレンの音が不気味で良い
  • 離島の限界集落での絶望感が良い
  • 森本レオの演技が怖い
  • 映画としての評価は高く、面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『サイレン FORBIDDEN SIREN』に投稿された感想・評価

2.5

📀ホラー
監督:堤幸彦
サイレンの音とともに島民全員がナゾの失踪を遂げた夜美島。
それから29年後。
家族でこの島に引越してきた由貴(市川由衣)は隣人から、「サイレンが鳴ったら外に出てはならない」と…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない」

プレイステーションゲームの映画化。あんまり怖くない。

後半、パニックホラー?といった感じ。伏線は回収しきれてないし、オチは「え?」って感じ(笑)

面白…

>>続きを読む
ゲームが気になってみたけど うーん ゲームのほうちゃんと見た方がよさそうだな
定期的に観たくなる好きな作品
このレビューはネタバレを含みます

酷いクオリティの邦画ホラー。

雰囲気というか舞台や設定は中々いいのに。
堤監督のいい部分が出なかったタイプの作品。コミカルな要素とかキャラクターの魅力を完全に無くした『TRICK』みたいな。

後…

>>続きを読む
りー
3.8

俺は好きだ!

昔のほん怖を見ている感じ
ツッコミどころが多いから、友達とワイワイしながら見るのに最適解すぎる映画
でも、恐怖の演出はちゃんと怖く、虫無理すぎる笑

笑えるぐらい雑な展開の後に、ちゃ…

>>続きを読む
いぬ
3.0
原作とは違うけどこれはこれで好きです
f
3.0
あれなんか違う

あなたにおすすめの記事