劇場版アイカツ!のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版アイカツ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アイカツシリーズアーケードゲーム稼働終了から1年。10th STORYの前にずっと寂しくて見られなかった本作を視聴

最初のSHINING LINE*でボロ泣き
いちごちゃんの物語がこれで一区切りに…

>>続きを読む
「おいで。時間かかってもいい。よじ登っておいで。私、てっぺんで待ってるから。」←;;
アイカツのトップが美月さんからいちごちゃんに世代交代する激アツ回
まじさいこう

かえでの「盛り上がってくれないと〜?」からのユリカ様の「血を吸うわよ〜!」がとても良い。
このメンバーはいつまで経っても仲良しで同じアイドルをやってくれていてとても嬉しい。

美月がアイドルをやめよ…

>>続きを読む

良すぎたー!

美月さんがいたから誕生したアイドル星宮いちごが、いつの間にかアイドル神崎美月が存在する理由になっていて感動した。この日までトップを守り続けた美月さんも憧れたその日から追い続けたいちご…

>>続きを読む

アイカツ!無印シリーズにおける"トップアイドル"という存在の価値の大きさって、ここに詰まっていると思う。

いちごちゃんは、TVシリーズではトップアイドルになる姿が描かれなかったということなんですよ…

>>続きを読む

アイカツ!界のトップアイドルが神崎美月から星宮いちごへと移り変わる最終章のおはなし。
アニメ2期最終話で2wingSに敗れてなおアイカツランキング1位を維持し続けた美月さんと、劇場版でついに名実共に…

>>続きを読む

どうしてこのタイミングで見たか。貴方には分かるはずです。

スタートラインで始まる。もうここで落ちている。アイカツは繋ぐ物語で、この映画も繋ぐ物語だから(物語とは全てそうなのだけど)。そして輝きのエ…

>>続きを読む

アイカツ!は瀬名あかの2次創作から入った駄目なオタクで、大変恐縮ながら大スター宮いちごまつりについては、セナツバがプレミアムドレスを渡すシーンの切り抜きしか見たことがなかった。

今回初めて通しで鑑…

>>続きを読む

すっかり人気アイドルとして日々活動している高校1年生・星宮いちご。
ある日、三石学園長の企画によりいちごをピックアップした大型スペシャルライブを行うことが決定!
その名も《大スター宮いちごまつり》!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品