劇場版 アイカツスターズ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 アイカツスターズ!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ゆめロラの絆。POPCORN DREAMING♪はこの劇場版限定のステージにするべきだったと今でも思うくらいエモい。
各組のアイカツアイランドの企画も面白い。八千草先生の焼きそば食べたい。
あとはな…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.3

アイカツスターズ!最高!!!!!!

本編でもだけど、ゆめちゃんがなにか大事なことに気付かされる時、すばるくんがきっかけになることが多いのが好きなんです。
つまりすばゆめ…好き…

アイカツスターズ…

>>続きを読む
ベストムービー用記録。
走馬灯で家族との思い出の次に観たいもの。
今後我が人生でこれ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう。
ふたりなら最強⭐︎←これに尽きるんだよな
y

yの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シナリオはペラペラで、アイスタファンへのサービス映画なので★3.0
といきたいところですが。

ゆめロラがくちびるの触れないキスをするので★5.0ですね。
ぴったりしたいみつばちのキスってそういうこ…

>>続きを読む
らて

らての感想・評価

3.9
みんな可愛かった!

これが友情に思えない私が腐ってるのかなと不安だったのですが、みんな百合と言ってて安心しました。ちゅーするんじゃないかとソワソワしてしまいました。
友情をこえた百合だった

ひさびさにみんな動いてるとこ見た
S4のライブ始まってすぐのところがすき
よしえ

よしえの感想・評価

3.0

当時とある事情で劇場に観に行ったのだが、お客さんがペンライトを持って声も出してて、劇場が完全にライブ会場になってた。少し汗臭さも漂う。

そういうのやっていい回を設けていたらしくたまたまその回に出会…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※百合愛好者の誇張したレビュー内容になっている可能性があります。ご理解の上お読みください。

ゆめの夢は、S4になること!憧れの先輩・白鳥ひめを追いかけて、四ツ星学園に入学したゆめは学園で出会ったラ…

>>続きを読む
ささみ

ささみの感想・評価

3.8
私が好きなあの歌はこれの課題曲だったのね笑

先輩って沢山出てくるけどS4が1番好きだなー。

主要メンバーもこのシリーズが1番偏差値高いと思う。

あとすばるくんが好きです😊
desum17

desum17の感想・評価

4.0
いい百合だったし、S4もカッコよかったし満足なのだが、香澄真昼ちゃんがあまりにも可哀想でしょう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品