CAT'S EYE キャッツ・アイの作品情報・感想・評価・動画配信

『CAT'S EYE キャッツ・アイ』に投稿された感想・評価

衣装がレオタードからネコミミ付きキャットスーツに変わっている。
あと謎のニャ~ンという効果音…

とりあえずケイン・コスギの身体能力は素晴らしい。
HicK

HicKの感想・評価

2.5

《誰向け?》

【作風】
90年代「バットマン」シリーズをオマージュしたような世界観。たぶんティム・バートン版のキャットウーマンにインスパイアされたんだと思う。試みは面白かった。バットマンのファンだ…

>>続きを読む
原作の大ファンな私にとって少しはて?
と……やっぱり実写難しいなぁ、と思いつつもこれが限界なんだなぁと。

どー観てもキャットウーマン(DC)にしか見えない件。

主題歌そのままは(2000ver)👏
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.2

キャッツアイの実写化として楽しむのではなく、
当時のポニーキャニオンの勢いと、美女3人を堪能する作品!

一番良かったのは、アニメから実写に切り替える部分で、
それ以外は、当時の荒いCG・安いアジア…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.2
なかなかの黒歴史だろう。何故かハル・ベリー主演のキャットウーマンを思い出した。ボンテージ着せりゃいいというわけではない。
H

Hの感想・評価

2.0
CG、効果音、俳優たちの生きたセリフ、、、どれを取っても極上の作品。90年代日テレ土曜21時枠が好きな人はぜひ。

公開当時見に行って以来?の鑑賞。
同時上映は「シャ乱Qの演歌の花道」だった。

内容を何も覚えていなかったが、
結局3姉妹が美しく、話は監督のアジア趣味で終わっただけですね。

これだったら30分で…

>>続きを読む
Lazy

Lazyの感想・評価

2.7

北条司が書いた漫画の実写版。
藤原紀香、稲森いずみ、内田有紀が出演。
革のジャンプスーツを身に纏った若き日の彼女たちの姿は、美しすぎて形容する言葉が見つからない。
しかしながら、マスクを被ったイメー…

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

2.5

小学生のときに見て好きだった記憶があったので
大人になって今、こんなもんだったか?と普通だった。
でも3人は綺麗だった!昔の映画はこんなもんだよね。
時間つぶしとしてはいいかも。

当時は藤原紀香さ…

>>続きを読む
monet

monetの感想・評価

1.0

原作と違いすぎて逆に意味わからないギャグ映画として見れた笑笑笑ギャグ映画として見る分には最高ですオススメ

泪と瞳と愛のキャスティングは悪くない!イメージ通り!って思ったけど酷いのは衣装………原作通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事