CAT'S EYE キャッツ・アイの作品情報・感想・評価・動画配信

「CAT'S EYE キャッツ・アイ」に投稿された感想・評価

0821

0821の感想・評価

2.1
今いいなと思ってる映画も時が経つとこんなに痛い感じになるんだろうか...と勘違いしそうになった。なんて危険な。
時々かすかにニャアという効果音が入るのが無駄に可愛い。
それからテーマ曲がずーっと流れてるので物凄くキャッツアイを観た気分。でも何を観てるのか分からない時間がほとんどでした。
キャッツアイって有名なアニメですが、あまりでかい声では言えませんがテーマソングは有名なのですが中身は実はわからない人も多いのです。本編は原作とはやや異なった設定。。。って、解説するほどの内容でもなかったわ。
とりあえずちゃんと見た。で、何か一つでも良かったところを探そうとした。。。しかし、難しかった。この映画のいいところを探すのは、ヒッチコック作品での本人登場シーンを探すよりもはるかに難しいものだった。
いろいろあるが、まずお話が絶望的につまらなかった。よく見たら一流役者も結構出演している。ギャラでとんでしまったせいでグラフィックやアクションがショボくなってしまったのだろうか?まあよく出る気になったもんだと感心する。
でも一番イラっとするのは、いい映画を見せようとする製作者の思いが微塵も感じられないところ。ハナから映画ファンをバカにしているものだった。
Pernettya

Pernettyaの感想・評価

3.0
なんだろう・・基がアニメだから全体的に嘘くさいのは仕方ないにしても、テンポが悪いし、ストーリーも面白くない。
そもそもキャッツ・アイにセクシーさがないのが残念でした。
マイクD

マイクDの感想・評価

2.4
怪盗キャッツアイ。今日も華麗な手口で盗み出す。本当の目的とは。誰もが知っている北条司の漫画が原作です。オープニングが何故かアニメ。主題歌は杏里「CAT'S EYE 2000」として歌ってます。やっぱり名曲ですよね。キャストは豪華です。内田有紀がなぜか僕っ子。まあ当時ボーイッシュな感じが強かったですよね。3人ともあの格好は恥ずかしくなかったなぁと思ってしまいます。
電気羊

電気羊の感想・評価

2.2
内田有紀、藤原紀香、稲森いずみのキャストに配したキャッツアイの実写化作品なんだが、当時流行っていた作品をパクリ倒している。
バットマン、キャットウーマン、あぶない刑事、ミッション・インポッシブル、トータルリコール、ソウルキャリバー、クライングフリーマンとかとか…。
まあ、それは良いが、キャストのとしおがチンピラ過ぎてアウト。
可哀想なぐらい評価低いのなんで(笑)子供の頃に観た以来に改めて見たらおもろすぎてチビったよ?
和製チャーリーズエンジェル猫仕立て〜セクシー添え〜って感じ(笑)

キャッツアイになった時の藤原紀香が峰不二子そのものだし、他の2人のズラも絶妙。内海刑事は山田孝之かと思ったぐらい濃い。
つよ

つよの感想・評価

2.0
怪盗3姉妹。
アクションがダサくテンポも悪い。
時代か演技力か、戦隊ものみたい。
美人女優3人で観てられるので1点ではなく2点。内田有紀が特別美人。
原作を知る身だとどうしても改悪にしか見えない。
あの猫耳の被り物は何なのか。
ギャグかと思った。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

2.6
昔見た、全てのキャストが違う
キャッアイを分かっていない、うわべだけのイメージで作ったストーリー
キャスト。
原作のコミックのキャッアイはもっと深い作品です残念!
meg

megの感想・評価

1.0
ケイン・コスギ観たさに試聴。

いや、酷いw これ脚本ないだろw 編集知らないだろw

「この役者さん使いたーい」「こんなことやりたーい」ってとりあえず撮影した感じ。全くストーリーになってないし、役者陣も台本読み合わせレベル…

ケイン君だけは良かったです🥰
>|