ルパン三世 VS キャッツ・アイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 VS キャッツ・アイ』に投稿された感想・評価

Miriam773

Miriam773の感想・評価

3.2

作画が令和だ…キャッツアイのレオタード露出が少なめ……
泪さんの声が変わってしまったのが残念だな…
ルパンファンにもキャッツアイファンにも配慮されてました。
そして際立つ銭形警部って優秀なんだなって…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.0
3DCGアニメーションが残念すぎる(´•ω•`)
不二子ちゃんに違和感w
敵が自傷したはずの手のひらが無傷だし、斬鉄剣も折れるし、ルパンたち血まみれだし、ツッコミどころ満載( ¯ ³ ¯ )
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.3

ルパンの作品の中ではガッカリな方かなぁ

コナンとのコラボは素直に面白く、2つの作品のキャラがうまく噛み合ってたし、いい感じの話の展開だっただけに、非常に残念。
キャッツ・アイ好きなのに。

一番は…

>>続きを読む
000

000の感想・評価

-

よく分からないタイミングでアマゾンプライムをゲットしたので。

メモ


ルパンは大野雄二のために観るようなもんだよね。
杏里!
OPアニメーションかっこいい。
アニメーションも音楽もカウボーイビバ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.9

90分の作品ならストーリーはこんなもんかなぁと。
CGアニメを見慣れてないせいなのか、はたまた現代ナイズされたキャラデザのせいなのか…ちょっとキャラクターには違和感があった。
でも、子どもの頃から観…

>>続きを読む

大好きなルパンシリーズ、新作コーナーでウキウキしながらレンタルしました🎬

ところが、、、🙇

ところどころ違和感がありますね🙇

1番気になったのは、キャッツアイ三姉妹の末っ子の妙に低い声💦

銭…

>>続きを読む

まさかのコラボに驚きましたが、楽しかったです✨
絵の雰囲気が少し違う事に違和感はありましたが、それはそれで良かったです。

まさかオープニングに冴羽さんがいた事に驚きましたが、ちょっと感動でした👍

>>続きを読む
まぁ〜絵がひどい。
動きもカクカクしてて海外のアニメみたい。
どちらもオリジナルのアニメと違和感ありすぎてストーリーが頭に入ってこない…

ルパン三世とキャッツアイの周年記念コラボ作品でしたが、まぁ満足は出来る話でしたね

ただ、タイトルのvsとするには両者の格に差があり過ぎる設定ではあったかなぁ
作画も最近の傾向なら仕方が無いのでしょ…

>>続きを読む
マジでおもしろかった
さすが泥棒コラボ成功と言ったところですね!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品