ザ・スリルのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・スリル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかく痛々しい、そしてグロい、そしてエロい。スリラー映画の要素をしっかりと抑えた作品である。そしてラストはB級作品お決まりの『どーん!』終わり。

・家の立ち退きが迫り、仕事もリストラされた男が、家族の為に危険なマネーゲームに陥っていくシチュエーションスリラー

・人は後ろに背負うものがあるかないかで金の為にできることが決まるのだなと、2人の最…

>>続きを読む
ダメだねこれ。こんなのしちゃダメ。
けど自己投影というか自分だったらどうなんだろうとか思った。しないけど。うんこ辺りから。
最後は惨めさなのか誇らしげなのか、安堵感なのか罪悪感なのか?

お金持ち夫婦にさらに何かあるのかな!?と思ったらそんなことはなかった!
本当にただの道楽だったんだな……

クレイグの怪我を治療している時の奥さんが骨折の話を出していたから「もしかしてヴィンスが昔取…

>>続きを読む



底辺と金だけはある脳無し
45分待ったかいがありましたね🤣

おバカムービーでは無かった😂
"つ"と"ま"の間に百億個"っ"がつくつまらなさ。友情もクソもへったくれもない。センスの無さ際立つ…

>>続きを読む

シュールすぎてwww

グレイグの弱い心に悪魔が3匹付け入ってきた的な・・・

途中まで凄い惹き付けられたけど、途中の小指の下りから隣人の犬を食べるあたりとかもう・・・画面を直視出来るかて

>>続きを読む

最後胸糞悪い。

ざっくり言うと気弱で真面目な男が金持ちのイヤらしいマネーゲームで金を積まれる度にお金に目が眩んで最終的には人を殺めてしまうというはなし。

現実的に状況や環境によっては自分ならあの…

>>続きを読む

なにか物足りない、、、
けど隣の家でなかなか立派なうんこするとことオチの画は最高だった🧚‍♀️
🐶殺すのは嫌がるくせに、死んじゃったらしゃーないね料理しよコトコト🍳💕ってなる心理がわからん笑った
奥…

>>続きを読む

ゲームを仕掛ける側があからさまに怪しくてどうしたって何か裏があるんだと思ってしまうし、それを期待して最後まで見たのに結局とくに何も無しというのはちょっと…。

どんでん返しと言わないまでも、やっぱり…

>>続きを読む

初めてカニバリズムを無理だと思った。
犬のあたりから気持ち悪さが込み上げてきて音量下げたくらい。
どちらかといえばまともそうなクレイグの方がどんどんボロボロになっていく対比はよかった。
そして、どん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事