68キルの作品情報・感想・評価

68キル2017年製作の映画)

68 Kill

上映日:2018年01月06日

製作国:

上映時間:95分

3.5

あらすじ

気弱な配管工チップは、美人なガールフレンドのライザに頼まれると嫌とは言えない。彼はライザから、知り合いの金持ちが金庫に隠している6万8000ドルを盗みに行こうと誘われ、渋々同行する。しかし、留守なはずの家主は家にいて、犯行はあっさり失敗。逆上したライザは家主を惨殺してしまう。彼らは金を奪って逃走を計ろうとするが邸内にはもう一人、不運な目撃者、娼婦のバイオレットがいた。ライザはバイオレットを誘拐し…

気弱な配管工チップは、美人なガールフレンドのライザに頼まれると嫌とは言えない。彼はライザから、知り合いの金持ちが金庫に隠している6万8000ドルを盗みに行こうと誘われ、渋々同行する。しかし、留守なはずの家主は家にいて、犯行はあっさり失敗。逆上したライザは家主を惨殺してしまう。彼らは金を奪って逃走を計ろうとするが邸内にはもう一人、不運な目撃者、娼婦のバイオレットがいた。ライザはバイオレットを誘拐し、サイコな兄貴ドウェインに売りつけようとする。反対するチップだったが、ライザは聞き入れず「邪魔をするなら、アンタを殺す!」と脅しをかける。仕方なくチップはライザの後頭部を殴り、バイオレットを連れて逃げ出す。それは地獄の逃避行の始まりだった。

「68キル」に投稿された感想・評価

ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.6
主人公のチップは女の子大好きなおバカだし、彼女のライザはやべぇし、ライザの兄ちゃんはさらにやべぇし、途中で会ったガソリンスタンドの奴らもやべぇし、ノリとスピード感良いのでサラッと観れる。

チップが最後ちょっと賢くなってるのが笑った(苦笑)
あとヴァイオレット可愛いね。
頑なにオッパイ見せないところにヴァイオレットの女優さんの心意気を感じたよ!
kit

kitの感想・評価

3.1
もっとハイテンションでハイテンポな映画やと思ってた😅

やけど、別に予想と違ったからといって作品を否定的に見る事はないので、シンプルにこの作品が自分の肌に合わなかっただけです🙂

クレイジーな展開とクレイジーなキャラクター満載のブラッドブラッドしい映画やった❣️
主人公の彼女の家系がぱねぇ
以上!笑笑
逃走中、鬼畜なライザの兄ドウェイン(サム・イードソン)や黒髪ゴス女子モニカ(シェイラ・バンド)らに絡まれながらチップの成長を描いてますが、女性上位的ジェンダー・パワーシフトな作品が増えてる感あります…BigUp!
テキニ

テキニの感想・評価

3.4
登場人物の女性みんな気強

だんだん肝座ってきて男前なってきてるやん
度★★★★★
そこそこの面白さを、アナリン・マコードとアリーシャ・ボーの可愛さで評価底上げ。
ライザ姉さんに会ってきました。
ライザ姉さんは想像とちょっと違って、めっちゃ男前なタイプでした。ぶっ壊れ度がハンパなさすぎるのが気になるけど飲み友としてならうまくやっていけるかな。いややっぱ無理かも。

物語をライザ姉さん目線で紹介しますと、男前なライザ姉さんがダメ男チップ?デール?に惚れてしまったばかりに大事な計画がうまくいかず、とんでもないことが起こる、という感じです。大事な計画といっても強盗なわけですが。

そのチップ役?デール役?の方がほんとのダメ男にしかみえなかったんですごいなと思いました。女にモテるダメ男とか、ある意味男の理想ではないでしょうか。笑

ジャンル分けの難しい作品だな、わたし的にはコメディだけどな、と思いながら私の中ではジャンル分けに定評のあるTSUTAYAで検索してみましたら、アクション、バイオレンスで分類されておりました。たしかに。異論はございません。
セイゴ

セイゴの感想・評価

3.5
この作品 メッチャ面白いと思います!
ホラーコメディーの部類に入るのかな!
とにかく、ラストまで時間を、感じずに見れました!
序盤は、主役の駄目男を応援していたが、中盤で主役がダメダメすぎて、応援者が変わりと、そのループを繰り返す・・映画も視聴者も忙しい!
何より登場人物のキャラが、みんなではないが、主要人物、みんな個性が強い!

ラストに向けての展開 も、僕のタイプすぎて、この映画大好きだよ❤❤
ころぴ

ころぴの感想・評価

3.6
女の子みたいな声で
WOWーーーーー!!(笑)
ことあるたびに
「Shit!Fuck!」
女の子大好き、情けないけど
良い人チップの極悪成長物語

女は強いと言うけれど
今回チップに関わる女達は
そんなもんじゃないっ
よくもこんなに
揃えたかっていうくらい
超!イカれた極悪野郎共
(女の子だけどあえて野郎と言いたい)

殺人シーンも暴力シーンも
チップのキャラが
コメディっぽく
笑わせてくれるものだから、
スイスイ見れちゃいますが

ん…
はたと気付くと
殺人は食事するかのようだし
殺し方もかなりエグい😨💦

ライザの兄なんて
「ムカデ人間2」の主人公
マーティンを彷彿とさせるヤツで
登場シーン短いけど
インパクト大っっ
超残虐!グロい!不気味‼️
女の子の叫び声が
恐怖をそそりますぅぅ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チップは成長しましたよ🙆
やりますよ👊
MJ

MJの感想・評価

4.0
話がぶっとんでる。
行き着く先が全くわからない展開。
個性の強いキャラクター。
(お兄ちゃんが強烈過ぎる)
パルプフィクションを連想。
最後はトレスポのしてやったり感。
教訓も残し終わる。
バイオレンス映画として良くできてる。
malu

maluの感想・評価

4.8
ぶっ飛びクレイジー!こういう映画を待ってました!リザ最高! 最後はグッとくる!
>|