メガ・シャーク VS メカ・シャークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メガ・シャーク VS メカ・シャーク』に投稿された感想・評価

巨大なサメ、メガシャークに対抗するため、軍はメカシャークを始動。だが案の定メカシャークは暴走し…

メガロドンとメカシャークが戦います。
…まぁ戦うのはラスト数分ですが。

悪い意味で話が脱線しない…

>>続きを読む
CGのクオリティ上がった?やったね!

やっぱ巨大生物は己の姿を模したメカと戦わないとね
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。巨大生物。サメ。

【ジャケット裏のあらすじ】
エジプト・アレクサンドリア港。一艘の貨物船が、巨大な氷山を輸送していた。そして水温の高い海域に入った時、突如氷…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.6

でっかいサメとでっかいメカを戦わせようぜ!ってコンセプトは大好き。デカい生物同士のどつきあいも好きだけど、ロボを作って戦うのもロマンがあっていい。だが今作はあまり戦うシーンがなくて残念。もっと派手に…

>>続きを読む
人類が抗えないような化け物に"メカ"をぶつけるのは様式美

数世紀先の未来人がこの作品の映像を見つけた時に頭を抱えそうなので-2.5
太

太の感想・評価

1.7
【過去視聴】2016年1月5日

キャッキャできるのは最初だけ、いい加減にしてくれよ、、

メガシャークシリーズ第3弾。
今作も過去シリーズとの繋がりは無し…かと思いきや1作目の主人公エマ・マクニールが同じ俳優さんで出てるらしい。いや気づかなかった😆
でも特に過去作の予習は必要ないと思いま…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

2.8
面白いかって言われたら微妙だけど、まだ観られる映画だった。AIのネロが良いキャラしてた。
せいや

せいやの感想・評価

3.5
なんでこんな評価低いの!!

メカシャーク作るの発想バカすぎて好き

Z級サメ映画リレー47作目。「メガシャーク」シリーズの第三弾。なぜ第三作から観始めたかというと、特にストーリーの連続性が無いと思っていたから、そしてタイトルが個人的に一番引きつけられたからでした。で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事