デイ

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方のデイのレビュー・感想・評価

2.6
ジャドアバトー監督作品なんですね(-_-)…。

でも、脚本は主役のエイミーさん。

エイミーさん、結構なおブスちゃん…。誰?って思ったら、コメディアンヌさんでしたか。

ハッキリ言ってしまうと、エイミーみたいな女、嫌〜い。
共感出来るとか出来ない以前に、キライ!!
まず、映画館で喋る女って嫌いだわ。

お股ユルユルのおブスちゃんのお話。

こじらせてるというより、イカレてる?20代かな?30代よね?

私、男の人の下ネタはゲラゲラ笑って観たりしてるけれど、この映画の…女の下ネタ…下品でオェーってなりました(>_<)!!

エイミー、何故男がそんなに寄ってくるのかな?
脚丸出しのミニ履いて、胸がドバーッと開いた服を着て、ブロンドだったら寄って来る?

コメディだから成立するけれど、実際の話…知り合って、すぐ男とセックスするのは怖いよーぉ。
もしかして変な男で殺されちゃうかもしれないし…。

パパの影響で、セックスだけの付き合い、しかも外泊しない、家に泊めない…。

もうちょっと本人落ちこもうよ…またやっちゃったなーぁ。とか…。
ブリジットジョーンズみたいに落ち込もうよ?!!

小さな口をポカーンと空けてる顔を殴りたくなりました(^_^;)。

確かに、男の人で25〜27歳ぐらいで、100人ぐらいの女とヤッた!!って言う人います!!
そんな人を"女'にしても良いんじゃない?って言う感じなのかもしれないけれど…。
それぐらいたくさんの男とヤリ過ぎ!!

エミリーはコンドーム付けているかもしれないけれど、
性病移されたかも?とか生理が来ないよ?とか、ギャーギャーしても良かったかも。

ビルベイダー演じるスポーツドクターのアーロンに何故エイミーが恋しちゃったのかも不明だし…
まあ、恋なんて他人が見ても分からないし、自分でも分からないものね…何故この人?って。

しかも、ビルヘイダーのほうから惚れちゃうっていうね(-_-)…。
ブスでもモテるでしょ?
あー、そーですね!!って感じ。

ラストは良かったかな…。
エイミー頑張ったし。

でも、まあ…エイミーとビルベイダーのカップル、1ヶ月も続きそうに無いけれどもね笑。

自分に気がない男に対して、自分に気があると思い込んでしまう勘違い女のお話のほうが良かったな。

コメディでも笑かそう笑かそうとしてるのダメだし、ちょっと、この映画は引いちゃいました(>_<)!!

途中挫折しかけながらも最後まで観ちゃった(T▽T)ハハハ…。



以下余談で…

ダニエルラドクリフの名前を一番上に持って来て良いのかなー。
ダニエルが大型犬を何匹も連れてニューヨークの街並みを散歩してる…。
ハリウッドセレブは大型犬がお好き☆みたいなの、ネットどころか、テレビでも観たような?
この映画のネタだったのねー(^-^)☆

あと、エズラーくん…ワナワナ…。エイミーめ!!(わ、笑ったけど。)

ブリーラーソンは妹役。
エイミーと並ぶとブリーの自然な美しさが引き立つ☆

パパのキャラはそんなに嫌じゃ無かったな。

同僚の赤毛の女性のキャラ結構好きでした。


私、NBAとか疎いから、ビルベイダーの親友役の彼はご本人登場かな?
あと、もう一人ビルベイダーから膝の手術を受ける彼とか…
NBA好きなかたにはワォー!!なキャストかも…。

マリサトメイもちょっと出てるよ☆
デイ

デイ