みりお

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方のみりおのレビュー・感想・評価

1.9
うーん、正直まったく理解できなかった。
エイミーがなぜモテる?のかわからない。
可愛くもないし、美人でもないし、スタイルがいいわけでもないし、ユーモアがあるわけでもないし、心優しいわけでもないし、知的なわけでもない。
つまり人間として、外見も中身もまっったくできていない。
そんな彼女が、「カラダの関係だけでいいわ♫」「一人を愛することが怖いの」なんて言ったって、何様?としか思わない。

だから、人としても完璧で、医者としてもあらゆる人から信頼されてて、でも気取ってなくてっていう、理想の男性であるアーロンが、エイミーに惹かれる理由がわからない。
もっといい人たくさんいるよ。
しかも旦那さんとか彼氏の都合を考えず、彼の周りの人にまで支障をきたすようなケンカする女性大っ嫌いなんだよね。
だからオペの執刀を控えているアーロンに怒鳴り続けたエイミーなんて、理解の範疇を超えている。

この監督は何を伝えたくて作品を撮ったんだろう。
ものすごく女性向けの作品なのに、女性の共感を得られないって致命的じゃないか?
"愛する人のために真っ直ぐ努力することはステキ"とかメッセージはちゃんとあるのに、それの伝え方がてんで間違ってる。
エイミーは結局何も頑張らず、ただ泣いてサプライズして、アーロンに謝っただけ。
素直になることが素晴らしいなんて言えるのは10代まで。
エイミーがやったってイタイよー

ただエズラくんを起用しているとこと、ダニエル・ラドクリフの名前を出しておきながら、そこー⁈ってかんじの登場させ方をしてくれたとこは、唯一楽しめるポイントでした。
みりお

みりお