U.M.A 2014 フォレスト・モンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『U.M.A 2014 フォレスト・モンスター』に投稿された感想・評価

どうしてもビッグフットを撮影したい彼氏とそれに付き合わされる彼女のカップルが入っては行けない森に足を踏み入れてしまったことをきっかけに恐怖に見舞われてしまうよくあるパターンの映画。

一応、ビッグフ…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

1.5

無の境地〜雑談カップル編〜

1%しか当たりがないPOVの中でもかなりの下な方。
ビッグフットを探したい彼氏とそれに付き合う彼女のアドベンチャー珍道中。

すごい!何にも起こらんぞ!!!
99割9%…

>>続きを読む
質の低いpov映画を見るたびに、単なる沈黙での尺稼ぎはよしてくれよと思う。
演技ではない。

ラストがマジで衝撃的なPOV映画

ビッグフットを探しに来たカップルが延々くっちゃべってるだけのPOV

マジで観るのが辛い作品
ずっとカップルが喋ってるだけのPOVがこんなに辛い拷問映像になるとは…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.2

「ビッグフットは本当にいる!」と現実と妄想の区別がつかず独りよがりな主人公と、そんなものいるわけがないと端から信じていないものの、主人公が楽しそうだから付き合ってあげている聖母のごときその彼女が、ビ…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

1.4

「ビッグ・フットは存在する」と信じて疑わない青年が聖母のように優しい彼女を連れて聖地巡礼に向かうPOVファウンド・フッテージ形ホラー映画。

似ている作品に「トロール・ハンター」が出てるけどトロール…

>>続きを読む

言われてるほど悪くないが、映像はマシなもののシーンが長すぎて飽きてしまう。

主人公たち二人がキャラクターがしっかりしているのがよかった。

ラストが逃げになっちゃってて、そりゃみんな怒るとは思う。…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.0

ビッグフットが撮られたという森を目指すバカ男とその巻き込まれ彼女のPOV映画。

ジャケは明らかに「トロールハンター」のパクリだけど、あちらと違って一向に出てこない。

とりあえず1時間弱はカップル…

>>続きを読む
りゅか

りゅかの感想・評価

1.5

タイトル……邦題投げたのか?
ジャケ写詐欺。大体ジャケ写通りなら「ビッグフット」ではないUMAである。アメリカバージョンのジャケ写の方がセンス良い。

初めの30分はカップルのイチャイチャドライブデ…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
ビッグフットを見たくて森に行ったらマジで遭遇した

⚫︎関心⚫︎
終盤15分だけでもいいので皆さんに見て頂きたいです。酷さを共有したいです。

⚫︎映像⚫︎
ビッグフットのビジュアルが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事