U.M.A 2014 フォレスト・モンスターの作品情報・感想・評価

「U.M.A 2014 フォレスト・モンスター」に投稿された感想・評価


カップルが森の奥深くにビッグフットを探しに行く、全編POVのパニック作品。

今作、kuku黒パグさんより情報を頂きました地雷作品👍🏻✨

かなり低予算で作られた作品の様で、登場人物はほとんど2人のみ。
それでも未確認生物とPOVを合わせた感じは緊張感もあり、悪くないのかなと思いました。


ただやはり全体的に安っぽさは隠せない。なんかただのホームビデオのような。。。

『衝撃のラスト15分を目撃せよ!』と凄くハードルを上げるキャッチフレーズでしたが、見事に肩透かしを食らいました(^^;笑

また結果的に何者かの気配はしたものの、何かは分からずじまいというのも微妙でしたね〜😅

見事な地雷作品でした👾
kuku黒パグさん、情報ありがとうございました😊❗️
1928

1928の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最後にちらっと出てくる失踪者?が何故いるのか、考察するための要素が欲しかった
前半にビッグフットの習性などで繁殖に利用されるとか、何か説明あったならと思うけど多分なかった…と思う

考えるな、感じろって映画ですかね
zomzon

zomzonの感想・評価

2.8
またブレアウィッチパクった
B級ホラーかと思ったら
以外とオチがいい!
ただ長過ぎる
よくあるPOV映画と思われますが、監督(ポリアカのゼッド)がコメディの人なのでPOV映画のパロディだと思います。日本版の売り方は完全に間違い。
「POVってこうだよね!」って笑ってみる映画。
チュン

チュンの感想・評価

2.5
またジャケ詐欺でした。
正体わからずじまい。
相当低予算で撮れるなこれ!
でもPOVすき!!
終盤の30分くらいの長回しはすごかった。
トロールハンターと比べるとだいぶちゃっちくなった気がする、、、。