Youth in Revolt(原題)の作品情報・感想・評価

「Youth in Revolt(原題)」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

-
ジャスティンロングチャンス!

国外からNetflixアクセスしたら、日本で配信されてないの見れてラッキーでした。
123zero

123zeroの感想・評価

3.9
若気の至りにしてはやり過ぎw
でも好きになったら止まらない
という気持ちはなんか分かる気がする
若くて童貞力ないと
無茶出来ないし
こういう気持ちを忘れてた気がする

こっちの童貞ウォーズも面白いです
AKN

AKNの感想・評価

3.2

ティーンものでひょろい男の子といえばもうすっかり定番になったマイケル・セラです。どーせまた同じ・・・と思いつつも絶対見ちゃう(笑)そろそろ彼の実年齢からしても同じような役は限界かと思うんだけど。いい加減違うキャラ演じていかないと消えちゃうんじゃないのか心配になるじゃんねー。どの映画出ててもJunoのときのイメージが強すぎちゃうんだよねぇ。

童貞君が美人で知的な女の子に夢中になりすぎちゃって・・・というなんか青春の痛さいっぱいなストーリーでおいおい、って場面も多々ありだけど青春モノ好きなので楽しめました。男の子ってほんと単純というか・・・かわいいんだけどね。やりすぎはちょっとね。目的としてはアメリカン・パイとかわらずなんだけど、ダークな笑いも満載でなぜかちょっとオシャレにすら見えました。ジャスティン・ロングのキャラ、出番少ないけどめちゃくちゃ濃いです。やっぱ彼最高!
yuwatanabe

yuwatanabeの感想・評価

3.3
髭姿のマイケル・セラが新鮮。二重人格、破綻した家庭の設定など...あらすじがあまり記憶になく、途中でよくわからなくなったような。