いま、輝くときにの作品情報・感想・評価・動画配信

『いま、輝くときに』に投稿された感想・評価

さら

さらの感想・評価

2.5
2024.26作目
そんなやつと早く別れなっていう友達の気持ちがめっちゃわかる
元カノに未練たらたらだし、勇気出さないし本当に観ててイライラした(笑)
ももこ

ももこの感想・評価

3.2
思ったよりもちょっと重め?暗め?な内容。ただ一つ一つの出来事と感情に浸るまもなく淡々と進んで行った感
risa

risaの感想・評価

3.4
500日のサマーときっと星のせいじゃないの脚本家ということで鑑賞🌿
マイルズテラーにシェイリーンウッドリーにブリーラーソンというなかなかの俳優陣でした。

青臭いけど、なんとなくそうだよねーって感じ。

ヤングアダルトの作品が好きなんだなぁって実感した

主人公みたいに人生の岐路で逡巡した行動をしたことはないけれど、どこか共感できるところもあったな~

自分に素直に向き合って今を大切にしようって思え…

>>続きを読む

酒と恋があれば良い、今が楽しければ良いんだと、享楽的な生き方をしていた高校生のサッターが、苦い経験を積んで意識を変えるというお話。

嫌なことは見なければ良いし、日々を楽しく生きたいのなら、将来のこ…

>>続きを読む

正直、サッターの魅力が解らない。チャランポランでアル中気味の高校生とは!彼女達も大人びていてチョット辟易。切ないラブストーリーと言うよりも、先が思いやられるなぁ💨と母目線。エイミー用心して、付け上が…

>>続きを読む
knk

knkの感想・評価

4.6

何が柔らかいものに針がチクチクとささるような繊細な映画だった。
こんなに敏感になれる映画初めてかもというくらい。
それを表現する2人は本当にすごい。

特に刺さったのは、マイルズの最後のナレーション…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベタなストーリーと展開だけど結局こういうの良いよね。
マイルズテラーがハンサムすぎないしシャイリーンウッドリーが健康的な可愛さで何だかリアルでした。

遊びがてらな経験豊富男子と本気で恋する経験皆無…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

3.3
【物語】10点満点中4
【人物】10点満点中5
【音響】10点満点中7
【映像】10点満点中7
【雰囲気】10点満点中10
父親との共通点を知ったときの恐怖、、

この世界に飲酒運転は存在しないのか
>|

あなたにおすすめの記事