みー

ナイスガイズ!のみーのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
3.5
このゴズリンさん、いい〜♫
ドライヴとか、LAギャングなんちゃらの時より好き好き!ララランドでもコミカルな表情を見せる瞬間はありましたが、その情けない感じをずーっと楽しめる感じ。
ドジで間抜けなパパ探偵。時折見せるマジな顔にドキッ♡(我ながらキモっ)

70年代が舞台なんですけど、尖った襟のサイケ柄シャツとサングラスが似合い過ぎ。
チョー好みです(*´∇`*)
あーーかっこいいなぁ。

え?ラッセル・クロウ?
熊さんですね、熊(*´∇`*)
腕っ節が良くて「漢」って感じで、ゴズリンさんとのバランスgoodでした。

ストーリーは、ダメダメ私立探偵と示談屋が、連続殺人事件に巻き込まれるアクションコメディ。

ぜひとも金曜ロードショーか日曜洋画劇場あたりでやって欲しいなぁという、安心感のある雰囲気。
なんだろ…昔ながらのバディ物ですよね。
裏を返せば、最近は刺激の多い映画ばっかりなせいか、ちょっとアッサリして物足りない。
当時のアメリカの自動車産業事情なぞまったく知らない私が言うのも何ですけど、ストーリーは特に印象に残りませんでした(^-^;

これ観て思い出したんですが、最近観たバディものだとアレが面白かったな〜…って全然題名が思い出せなくて、なぜか
セス・ローゲン→スーパーバッド童貞ボーイズ→ジョナ・ヒル
で、「22ジャンプストリート」にたどり着いた次第です。あっちの方が、今時っぽいですよね。
レビューしてなかった。

余談ですが、Septemberのパーティシーン、そっくりさん?本人?エンドロールのAl greenの曲は即ダウンロードしました♫
みー

みー