キャスパー:誕生編の作品情報・感想・評価

『キャスパー:誕生編』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5
列車から落とされた新人オバケ、キャスパーがある街へ迷い込み...

「キャスパー」の前日譚です!
CGが歴史を感じさせます笑
ベタですが心温まる良い話です👍
海野

海野の感想・評価

3.0

1番最初の劇場版キャスパーよりCGが劣化しているのが謎だけれど、キャスパーは変わらず可愛い。でも、父親はクソ。クリスは許しても私は許さないからな🔥
子供たちが可愛い顔して「死ねよ!」とか「クソ」とか…

>>続きを読む
Moe

Moeの感想・評価

3.5
元の『キャスパー』よりCGが退化してるのが気になるが、それでもかわいいのでOK
Mimi

Mimiの感想・評価

4.5

 随分前に見たから久しぶりだったし、よくありそうなお話だけど誕生編はお気に入り。
 超常現象や幽霊が大好きなクリス、いじめっこや、建造物を守るデモとか
 声優さんも違う人になってなかったし10年ぶり…

>>続きを読む

ザ・子供向けコメディ。初めて観たのに懐かしさを感じた。
『キャスパー』の後に作られた前日譚で、『キャスパー』を観たことなくても全く問題無く観られるストーリー。作品中に出てくる映画やドラマなどは当然当…

>>続きを読む
キャスパーとクリスがかわいい!
先生の車もかわいい♪
校長先生のパンツの柄が個性的笑
少年たちの言葉遣いにビックリする笑
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5

劇場版「キャスパー」が好評だったのか不評だったのか知らないが、とりあえず続編?
ただし此方はTVムービーです。

劇場版は主役がキャスパーよりもリッチだった感じだが、此方はあくまでもキャスパーが主役…

>>続きを読む


アニメチックな映像と実写がミックスって感じでおもしろい。

キャスパーの誕生というより、三人のおじさんゴーストとキャスパーが出会った編ってかんじかな。

主人公のクリスがお母さんいなくてお父さんも…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

2.4
少し微妙な…
前作の方が、断然にイイと思うけど(^^;;まあ個人的な意見ですけどね…
可愛らしいゴーストたち♪( ´▽`)

あ、お父さんは嫌いです(^○^)

あなたにおすすめの記事