映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDSの作品情報・感想・評価

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS2018年製作の映画)

上映日:2018年12月14日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

3.5
妖怪ウォッチ…安定の面白さでした^ ^
今回は特にヒューマンドラマ仕立てのように心ポカポカきゅんとなること多かったです。子どもと一緒に観れる数少ない作品の1つです。
たぬ

たぬの感想・評価

2.0
冒頭の結構ショッキングな展開にびっくり。
話がポンポン飛びすぎて、展開が早いなあ、細かい辻褄どうなってるんだ?とか小難しいこと考えてしまった。つまらない大人になってしまったなあ。
一緒に観た2歳児はきゃっきゃっ言いながら観ていたのであのくらいのペースがちょうど良いのかもしれない。
th1982

th1982の感想・評価

3.0
・始まりがショッキングすぎ
・ストーリー的にいろんな要素詰め込みすぎ
・妖怪とのつながりが薄い、必然性がよくわからない、その割にあの倒し方

けど、なんだかんだボロボロ泣きはした
そして子どもら的には妖怪いっぱい出てきて大満足
utauminko

utauminkoの感想・評価

3.1
妖怪ウオッチ初見、旬君の声聴きたさで
上映最終日、やっと鑑賞

妖怪神様大乱闘を観ながらも、随所でウルウルしていた自分がいました

でも、もっと旬君の声聴きたかった〜!
Miyuki

Miyukiの感想・評価

3.5
普通に面白かった🎵
途中ホラーな展開やったけど(笑)
最後はそこに繋がるんか~って感じで楽しめた。

とりあえず猫又とスーさんは可愛いし格好いい❤️
hyuGa

hyuGaの感想・評価

2.5
前作が酷すぎたのでかなり身構えて見に行ったが、中々楽しく鑑賞できた。
ケータくんとは違い、色々事情を抱えた人間が妖怪と力を合わせる感じはテレビアニメ版を思わせるも新鮮で、懐かしさを感じた。
しかし、やはり謎の人型妖怪バトルは去年同様に超つまらない。
妖怪ウォッチに求めるのはかっこ良さではなく、人と妖怪の努力と、妖怪の可愛さだと分かって欲しいものです。
yori

yoriの感想・評価

3.8
新年一発目がこれで良かったのかはさておき、娘と仲良く観れて良かった。
シックスセンス的要素とラストのバトルは大人でもテンション上がる!
もえー

もえーの感想・評価

4.0
妖怪ウォッチの映画は今まで全部劇場で観てきたけど、これが一番好き!!
猫又かわいい😺
はっち

はっちの感想・評価

3.3
ベイビーの付き添いで、0知識で観た。いまの児童アニメこんな怖いんか。どんでん返しすぎて寝た。
Jacky217

Jacky217の感想・評価

3.7
すーさんかっこよかった!!
なんかあっという間に終わったな。
いつも最後に来年の映画予告あるけど今年はなかったから、もうないのかなぁって子供達が心配してた。
>|