ゴーストバスターズ エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴーストバスターズ エクステンデッド・エディション」に投稿された感想・評価

Nob

Nobの感想・評価

3.5
女性を主人公にして新たに製作された「ゴーストバスターズ」のリブート作品。オリジナル版と比べるとVFX技術やアクションシーンが進化し、ゴースト達の迫力も格段にスケールアップ。

オリジナルの完成度が高かっただけに、新味や驚きという意味ではやや物足りなさを感じるが、バスターズの面々を華やかな女性陣に変更したことで上手く違いを見せている。クリヘム演じる出来損ないの男性秘書とメンバーのコント風な絡みも、クスッと笑えていいアクセントになっていたように思う。

旧作へのオマージュ溢れる豪華キャストのカメオ出演やアレンジを効かせたテーマソングなど、お祭り気分で楽しませてもらった。
Kirin

Kirinの感想・評価

3.5
オリジナルの世界観を壊さずに、明るいおバカさで良かったです☆

マシュマロマンやシガニー・ウィーバーの登場も良きスパイスでした☆
くらげ

くらげの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

何やかんやノンストップで面白かったのだけれど、とにかくニコニコと重度の阿呆クリヘムを眺める映画になってしまった。
観賞用に雇って良いなら雇うよね。そうだよね。
Flying Beefcakeケヴィンのダンスシーンおかわり下さい!と思ってたらエンドロールでガッツリ頂けました!!
制作陣、分かってる…!!
オリジナル版から追加されたシーンとのことですが、何でカットされてたんだろう?ってくらい要るやんけ!
ビアンな気配、シスターフッド?、ポンコツの男共と、その股間を焼いてハッピーエンド、と痛快要素の好き嫌いはさておき、パワフルな4人に元気を頂けたのは間違いないですね。
ワクワクする音楽とゴーストのキャラクターが懐かしい!
正当とされる続編が作られてしまったからこちらの続編はもう作られないのだろうけど、シンプルに面白かったから1作で終わっちゃうのは残念だな。
初めてのゴーストバスターズ。
シンプルに女性が活躍するやつが好き。なので。
洋画ならではのウィットに富んだ会話、最高にテンポ感のいい掛け合いがよかった~。
主演の4人のキャラクターがみんな可愛すぎる。
後半の演出がどれも派手で外国っぽくてよかった~。あーゆーアトラクションがあったらいいのにねって一緒に見た友人と話をした。
ダンスのシーン好きだけど唐突すぎてこの映画にいる...?って感じる。だからカットされたんだろうけど、そのカットされた通常版でもエンディングで流れるからそこで流すなら本編で見せてくれよと思ってしまう。
もち

もちの感想・評価

3.7
ノリノリの音楽と頭カラにして楽しめるストーリーとそれぞれの個性が光るキャラクターで面白かった!

クリスヘムズワース面白すぎる!!
keiMCU

keiMCUの感想・評価

3.0
アホキャラのクリス・ヘムズワース

ゴースト+違う問題と戦う

これはこれでおもしろい

ゲストあり
古い映画ですが、普通におもしろいですよ。
時代の良さを感じます
she

sheの感想・評価

2.2
女性をメインにした割に女性を馬鹿にするセリフとかが多くてげんなり。

そしてなぜ声優を芸人にした…。

初代ゴーストバスターズが好きだった層には
受け入れ難いんじゃないかなぁ
>|

あなたにおすすめの記事