キャスパー/マジカル・ウェンディの作品情報・感想・評価

『キャスパー/マジカル・ウェンディ』に投稿された感想・評価

nats

natsの感想・評価

3.4

登場するオバケたちも、ヒラリー・ダフ演じるウェンディもかわいい。
大人の魔女たち3人組がシックな黒い服を見に纏って、おちびのウェンディが赤い服ってのもかわいい。
作中登場した魔女の格好ではない普段着…

>>続きを読む
大好き!
子供の時から魔法とか魔女とか好きだから何度も見てた。

ヒラリーダフも好きだし。
私には神作品。
泉

泉の感想・評価

3.7
子供の頃に父親が買ってきてくれて何の気無しにしょっちゅう観てたけど、今思えばお父さんが好きな映画だったのかな。って思うと素敵。
b0hhl

b0hhlの感想・評価

3.2
キャスパーを始め、出てくるキャラクターの愛らしさでそのまま最後まで進行。トイレに流されてしまうキャスパーが最高。
昔、ヒラリーダフにハマっていた時期があって、観た作品。

凄くわかりやすい魔女と幽霊の友情物語。
もち

もちの感想・評価

3.5

ゴーストと魔女のボーイミーツガール👻🧙‍♀️
可愛くてコミカル!面白いです👍

主人公ウェンディー役は後に歌手で大成するヒラリーダフです🎤
また、キャスパー繋がりでキャスパーヴァンディーンがちょっと…

>>続きを読む
ひたすらにヒラリーが可愛い
2人で踊る前に変身するシーンが大好き🪄

キャスパーのバカンスバージョンstory。
くつろぐ為にバカンスに出かけたゴーストオジさん3人とキャスパー。そこでキャスパーは可愛いい少女の魔女ウェンディと出会う。
オジさん3人にこき使われていたキ…

>>続きを読む
2nayn2

2nayn2の感想・評価

5.0
大好きな映画♥
もう何回もみてるし
ビデオも買った🤭⟵時代ww

ヒラリー可愛すぎる♥

1作目の『キャスパー』は個人的に超名作なんだけど、これもすごい好きだった記憶。
久々に観たら、割とディズニームービーっぽくて驚いた。

というか『パルプフィクション』のネタ入れてたのね。なかなか子供…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事