プリンセス・プロテクション・プログラムの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリンセス・プロテクション・プログラム」に投稿された感想・評価

どらえ

どらえの感想・評価

3.7
セレーナ目的でみたけど、デミロバートにこんな時代があったことに驚きすぎてそれどころじゃなかった
プリンセスってすごいね私には無理だ
ジェイミーチャンって人これで知ったけどめっちゃかわいい、調べたらセレーナと歳の差ありすぎてえ?ってなって数えてみたら26くらいで16歳の役やってたんだすげえ
ちろる

ちろるの感想・評価

3.7
さすがディズニーオリジナル。ありえない設定ばかりで進むファンタジー青春友情物語だけど、カーターとロージーの2人の凸凹なやり取りとか、ロージーが健気に「普通の女の子」になろうとする姿が可愛くて、愛おしく感じました。

どうやら世界中に命の危機に晒されているプリンセスがたくさんいて、秘密の「プリンセスプロテクション」というのがあるらしい・・・
田舎町に住むごく普通の少女カーターの父親は、極秘任務に就くエージェントの少佐。
悪徳将軍により狙われている南米のコスタ・ルナの王女ロザリンダを護衛することに。

普通の女の子に変身して、カーターの従姉妹ロージーとして過ごすことになったのだが、全く違う世界で生きてきた2人が仲良くなれるはずもなく、(というかカーターがすぐに目立ってしまうロージーを拒絶)。
不貞腐れたカーターの性格はけっして褒められたもんじゃないけれど、自分が欲しかったものをいとも簡単に手に入れていくようなロージーに嫉妬してしまうのはちょっとわかる。
段々とわかり合っていくうちに本当の従姉妹のように、というよりツインズのように共鳴して、とんでもないミッションをプロムと絡めてこなすカーターはカッコいいです。
セレーナ・ゴメスは元々可愛いので、カジュアルな服でも十分ですが、プリンセスのようなドレスを着た時の変身っぷりはやはり必見。
変に恋愛に水準合わせない感じも好感度もてるお話でした。
SAKANA

SAKANAの感想・評価

4.8
ディズニーって感じな作品です。
セレーナもデミロヴァートも可愛い💕
コタ

コタの感想・評価

3.3
セレーナ可愛い。ディズニーチャンネルのCM思い出して懐かしさで胸が苦しくなった。。
Pastel

Pastelの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この頃のディズニースター達は青春なので懐かしい。普段の2人を知っているから、プリンセス役がデミ、普通の女の子役がセレーナって逆の方がしっくり来るなと最初は思ってたんだけど、見ていくと意外とこの組み合わせで良かったなと思える。

プリンセスだからやり返さないというロージーの考えも好きだし、その後に私はプリンセスじゃないからと意地悪した相手に頭からアイスを浴びせるカーターも好き。

日本語字幕がなかったので英語字幕で見たけど、シンプルな内容なので分かりやすかった。

戴冠式 coronation とかあまり耳にしない単語も知れたし、勉強にもなったなと思う。
りす

りすの感想・評価

3.5
2021年19本目

プリンセスは仕返ししない。
強くて良い言葉だなーって思った。

プリンセスなりの大変さがあるんだな〜
ディズニーらしく、
そんなに大変なことは起きなかった。

キャンプロックの子がプリンセスになっててびっくり!
ディズニーチャンネルらしい作品だった。
セレーナとデミーロバートの組み合わせは最高!
ざきを

ざきをの感想・評価

3.8
軍事クーデターによる国家転覆もディズニーチャンネルの魔法にかかればプリンセスストーリーに!
過激な作品を連日観ている私にはスーパーハッピーエンディングが本当に心地いい。

特に、デミロヴァートとセレーナゴメスの2人の可愛さに癒される。
プリンセスはプリンセスなりの悩みがあって、普通に家族と生活できることがどれだけ幸せか。家族に思ってもいないことを言ってしまう反抗期のティーンにはもってこいのストーリーでした。一緒にいて、どんな時でも乗り越えてくれる人たちって大事ですよね。
べりぃ

べりぃの感想・評価

4.3
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが親友だった当初、夢の初共演をした作品。ふたりともかわいい。

プリンセスにもプリンセスなりの苦労がある。それを理解し、普通の生活を実行する二人の友情にほっこりした。
teachan

teachanの感想・評価

4.0
女の子同士の友情っていいなぁって観ていて実感する映画!さすがディズニーオリジナルムービーっていう感じ!、、でも見終わった後は好きだなって思える作品
>|

あなたにおすすめの記事