快楽殺人トリプル5の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『快楽殺人トリプル5』に投稿された感想・評価

つんま

つんまの感想・評価

3.0
5年毎に5日間5組のカップルが殺人鬼の餌食になるお話。

クオリティ云々やけど最後まで観れたら奇跡。

パッケージ最高過ぎる。
Cem

Cemの感想・評価

1.0

ヒッピー風の殺人鬼が
5年ごとに5日間 連続で5組のカップルを殺す

何だこれは!ダラダラしすぎて睡魔に襲われた!
集中力がなくなり、会話を読み取ることに途中で断念したw

ただ、首ちょん切って首か…

>>続きを読む

あまりにクソすぎて寝落ちのしない私が意識を失ったゴミ映画。この配給会社はどうしようもないゴミ映画にわざわざ字幕つけて国内に潜むほんの少数派なゴミ映画好きへ向けて円盤を発売してる素晴らしい会社だそうで…

>>続きを読む

カップルばかりを狙うヒッピー風の殺人鬼を追う減らず口を叩いてばかりの馬鹿デカとブンヤのドブス婆がのーんびり世間話してるだけのスラッシャーホラー。

アベックの男を殺害後、女を縛りあげジワジワ刺し殺し…

>>続きを読む

5年ごとに5日の間に5組のカップルが殺される。犯人は誰だ!最初の犯行の第一発見者を犯人と決めつけて捜査を進めるが…①赤と青のモヤモヤに包まれた残酷シーンは血量が気前良い。②ベニアのような壁とペラペラ…

>>続きを読む
Same

Sameの感想・評価

1.5

適当にスマホの動画撮影で撮っても、この映画の画質の10倍は良いものが撮れるだろうし、俺が撮っても、これよりはもうちょいマシなもん撮れんじゃないか?と思わせてくれるほどヒドイ映画です笑

このDVD、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事