噛む力がまるでない

トランスフォーマー/最後の騎士王の噛む力がまるでないのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

2Dで観ましたよ。
まともな感想は書けそうにないので雑な箇条書きでよろしくお願いします。

・「あれ、キングアーサー観に来たっけ……」

・3DとIMAXを意識したど頭のバトルシーン。ここぐらいは3Dで観たいなと思いました。全編は胸焼けしそうなので結構です。

・大好きなレノックス大佐が帰ってきてくれただけでそこそこ満足したわたしが。

・日本人にTRFなどと言われてもSAMとかCHIHARUとかしか思い浮かびません。

・釈放されたディセプティコンのオサレな紹介の意味がまったくわからない。てか、それはオートボットでやって!

・バーサーカー最大にして最強の敵説。

・コメディリリーフのニンジャ執事がぜんぜん面白くない。もう情緒が。

・14才のイザベラちゃん、マジ可愛いのに中盤マジ空気でかわいそう。

・そんな中盤は展開がひどく退屈である。

・ホプキンスはなぜ前線へ行きましたか。

・喋った! 喋った! ビーが喋った!

・でもそれで解けるクインテッサの洗脳って……。

・イェーガーがタリスマン持ってるって理由だけでオプティマス許すって騎士団緩すぎじゃねえの?

・突然現れて突然消える。そしてまた突然現れるオプティマス。遊んでるとしか。

・ホットロッドが使う時が止まるアレ、チートで冷めまくり。

・「クライマックスは何が起こっているのかわからない」と聞いてはいましたが、本当に何が起こっているのかわからない。ダダ混みという名の映像。

・メガトロン様、まさかの窓ガラスバリーンからの落下死。でもどうせ生きてるやーつー。

・滅亡の危機を回避したって騒いでますが、それまでに何十万人死んだのさ……。

・最後に見せるオプティマスの申し訳程度のトランスフォーム。

・「地球はまだまだ危険な秘密を隠している」まだあんのかい!

・エンドロールがスイッチ方式。素早い撤収! これ(だけ)は見事!

・ 今回物語が眠たい最大の理由は無駄なファンタジー要素なのでわ。

・とりあえずチラっと登場もしましたし、次はかた焼きそばが帰ってきてイェーガーとビーを取り合えば楽しいなと思います。