トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプ…

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

さば

さばの感想・評価

4.3
アクション最高!!!
ずっとワクワクしていられる映画!

話の構成も夢中になるような感じで
楽しかったです。
SAKUYA

SAKUYAの感想・評価

3.2
ストリートはどうでもいいロボット大戦が見たい。
トランスフォーマー好きの為の映画✨
逆に言えば好きじゃない人は絶対に駄作。😅
バンブルビーやオプティマス。
恐竜ロボやネメシスに大興奮😆
次回のスピンオフ作品「バンブルビー」
この作品でシリーズは打ち切りらしい。残念😓
またいつか復活して欲しい。😄
ビーーーーーーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←
トランスフォーマー唯一のアイドル、バンブルビー。
オプティマスへの忠誠心に感動した。

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズに話の内容を求めるのが野暮だと理解はしているんですが、それにしても過去作に比べトランスフォーマー自体の出番も少ないし、敵に染められたオプティマスも…えっ!?って感じでいまいちでした。

正直主人公交代してからの人間パートが苦痛です…。せっかくのレノックス大佐もほぼ死にキャラだったし。
初代アニメを彷彿とさせると評判だったので期待したんですが、初代の突拍子の無さ故の面白みというよりは、ただの雑な作りにしか見えませんでした。詰め込みたいことがありすぎて一つ一つが拍子抜けになるというか…
トランスフォーマー自体が好きなので次作も見る予定ではありますが、あんまり期待しないで見ようかなあという感じです(っ´-`c)
バンブルビーが可愛すぎる💓
私の愛車もトランスフォームして欲しい。絶対可愛いと思う。笑

相変わらず映像は凄くて、お話も途中までは楽しめたけど、時間が長かったと思った…(*_*)

ただ私はストーリーとか二の次で、このシリーズに1番求めている事は、かっこよく変形する車が出てくる事。笑
りくと

りくとの感想・評価

3.1
ガシャガシャ変形するとこ何度見てもかっこいい。
バリケード出てきた瞬間かっこいいー!ヒュー!ってなった。凄いビジュアルよかったなーまた出て欲しいー

コグマンやばすぎてずっと笑ってた。テンションの上下激し過ぎてやばい。一番やばいやつすぎて見終わったあとコグマンやばいって感想が最初にくるやばかった

今回ちっちゃいオートボット多くて可愛かったなー癒される、あのおじいちゃんみたいなのも小さくて可愛い

オプティマスとバンブルビー安定のかっこよさとかわいさあって安心して見れる
テラ

テラの感想・評価

3.0
相変わらず映像はグッド。
ストーリーはバッド。
ビーのバディはホットロッド。
Yuta

Yutaの感想・評価

1.1
不味いのに人通りが多いおかげで潰れない飯屋みたいな映画。この手の映画を作らせたらマイケル・ベイの右に出る監督はいない。彼はもしかしたら天才だ。
青二才

青二才の感想・評価

3.2
前作までの設定があいまいな感じで続いていた気がする。話自体はイマイチだったが、レノックス少佐の復帰と、コグマンのキャラクターが良かった。
シリーズ全部みてますが、主人公変わってからストーリーがだんだん雑になってる気がする…。(主人公変わってからというか、続編続いてる時点でちょっと雑かも?)

マーク・ウォールバーグが嫌いというわけじゃないんですけど、シャイア・ラブーフが出てた時の方が面白かった!笑えるとこも多かった気がします。

初めて初代作を映画館で見たときは圧巻・感動したなぁ。ハリウッドのCGほんま凄い。
映像はほんまに楽しいんですよ。変身シーンとか最高すぎるし、出てる車がカッコいいったらありゃーしない笑。
ただごちゃごちゃしすぎw

続編しすぎて、映画館でみることはもうないですが、レンタル開始したら観ようかなくらいの好き度です。
なんだかんだ好きなんよな私も。

バンブルビーがほんまに好き。カッコいい!
>|