トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

わヲん

わヲんの感想・評価

3.5
地球のエネルギーでサイバトロン復活させるぞ!!犠牲のおかげでサイバトロン復活すっから地球は滅びるぞい!!!!!!

イェーガー!守るぞい!ぞい!!!

ビーはどんな時でも素敵、来年の映画がとても楽しみ。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.3
ロボット、魔法、伝説、ドラゴン、軍隊、潜水艦、戦闘機、銃撃戦、カーチェイス。男の子が好きなテーマを詰め込みすぎ。
ぼぶ

ぼぶの感想・評価

3.6
前作の続きから始まっていて、やっぱり面白い。
新作のバンブルビーが気になる。
シリーズで一番いい。アンソニーホプキンスがなぜ出演したかは不明なれど流石のハマり役。
fkr

fkrの感想・評価

2.5
@ツタヤ配信 序盤、子供たちと女の子と小さいロボットが出てきてかなり期待したんだが、全然主演が違った。中盤はウトウトした部分もあるが、最終的にはそこそこ楽しめた。だが前作同様、154分は長すぎるし、細かい金属片の動きが終始続くので凄い疲れる。凄い映像だけど。
今度はアーサー王伝説と絡めてきた。
ここまで来るともはや劇場版ドラえもん。

爆発すごいねー!
CGすごいねー!
え、歴史のそんなところでトランスフォーマー活躍してたんだ!すっごーい!
あれ?ガルバトロンくんは?


トランスフォーマーの変形方法が従来のものに戻っていたのは安心した。
メガトロンのデザインけっこうすき。
監獄にいるディセプティコンの紹介で名前がバーンと表示される演出も悪くなった。

ちなみにアンソニー・ホプキンスが出てくるけど名優の無駄遣い感がすごい。

マーク・ウォールバーグは前作よりも主人公っぽくなって良かったかもしれない。トランスフォーマーと同居してるシーンは面白かった。
トランスフォーマー
〜マイケルベイの暴走〜

ツッコミどころ満載なんでツッコミをいれずに観ることをオススメします!
そうすると名場面が盛りだくさんなんでけっこう楽しめますよ😁

歴史モノにするとやっぱり男の自分としてはロマンを感じますね。
Ron

Ronの感想・評価

3.5
大好きなシリーズ!
映画館でもみたので2度目の鑑賞でしたがさすがですね。マイケル・ベイ、スピルバーグと豪華な製作陣。
今までに出てきたキャラクターたくさん出てきます。特に私は毎回シモンズの活躍が大好きです✨
キャストも豪華でしたがレクター博士がアクティブだwなんて思いながら観てしまいました笑
毎回のエキゾチック美人のヒロインチョイスにセンス感じますね!
泥まみれになっても美しい。
バンブルビーの声も聞けたし、次回作も楽しみです!
アベンジャーズ以上の大風呂敷をホント良く畳めました❗
編集頑張った‼️
お見事(ノ゚∀゚)ノ⤴️
nari11

nari11の感想・評価

3.0
こんだけシリーズが続いてるんだから面白いんだろうね
観たよ、記憶に残ってないけど
個人的には好きだよ
>|