トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプ…

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最後と言っておきながら、やっぱ続くんかい(笑)
戦闘シーンが多くて飽きないのはいいんだけど、ストーリーがなんか最近は遺跡とか伝説とかに絡み過ぎじゃない。単純に敵と戦うだけでいいんじゃない。
続編作るのもいいんだけど、ダラダラしすぎるとねぇ。
あれだけボット達と信頼関係があったサムも出てこないし…
お騒がせ俳優はやっぱりマイナスイメージがあるからかな(笑)
まぁ、今度できっちり落としどころ決めないと飽きられるかもね。
もう、何やってんのか分からない
もう、規模感がデカすぎて一人の人間がどうのというレベルではない気がするのに、無理矢理人を絡める、、怪我すらしない無敵人間
とにかく映像として面白いを通り越して、リアリテイが皆無
ご都合主義が行き過ぎ
不愉快
今回はバンブルビーが活躍してた。
小さな青いロボット(スクウィークス)が可愛かった!
VS

VSの感想・評価

1.0
2時間退屈でした。
後半20分で、うーん300円くらいかな。
1500円の損失でした。

ましてや続編やるみたいじゃないですか
これまさに地獄!!
ゆうご

ゆうごの感想・評価

4.5
今回はオプティマスじゃなくバンブルビーが主役やった。。
シボレーのカマロかっこいい
TatsuroT

TatsuroTの感想・評価

3.8
流石にながかった
でもアクションはぶれないです
MELLO

MELLOの感想・評価

3.9
オプティマスがとても鮮やかでかっこよかったですがどうやって敵対から仲間になるのかなと思ったら…。最後の展開はとても面白かったです。ですが全体的に雑なところもあった気がしました。
KOH

KOHの感想・評価

3.0
映像の凄さは相変わらずで,2Dで観たにも関わらず,大迫力でした。いつもの安定した話の内容で安心して観てられます。

このレビューはネタバレを含みます

寝ちゃったクライマックス長えあとバンブルビーの声安売りしすぎ
minori

minoriの感想・評価

3.6


結構前に観て来ました!

初!トランスフォーマー

初めてがこれでいいのか、、とは思いましたが今回は予習なしで行きました

まあ、誰が誰だかはよくわからなかったですが泣きました

泣きすぎじゃない本当、、、、


正直結構前だから内容あんまり覚えてないですごめんなさい
>|