トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『トランスフォーマー/最後の騎士王』に投稿された感想・評価

泉

泉の感想・評価

2.8

イザベラ目当てに鑑賞を始めたら主人公もいつの間にか変わっていて、話についていけなかったので前4作を観てからの再度の挑戦。続編を重ねるにつれ、話が拡大して混乱。

しかも、目当てのイザベラは正直登場さ…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.0
十年前の第1作目から見続けて早5作目です。なぜか徐々に高揚感を感じなくなってます。もっとシンプルなストーリーでトランスフォームアクションを楽しみたかったです。更なる続編もある感じですが潮時かな!?

この生きづらくて汚れた世界の感じがたまらなく良い。前作に比べてテンポ感と見せ方が良くなっている。

前作でよくわからない感じになったメガトロンだけど、なんで普通のロボットになってるん?まぁビジュアル…

>>続きを読む
Mitsu14

Mitsu14の感想・評価

3.5

何も考えずに観られる大味なハリウッド超大作。とくにこれといった感想が思いつかない笑

子供の頃にトランスフォーマーのおもちゃが欲しかったけど買ってもらえなかったことを思い出した。

欲しい車はたくさ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.0

マイケル・ベイによるSFアクションシリーズの5作目。
人類とトランスフォーマーの対立の背後に様々な思惑が渦巻く中、発明家の主人公が再び壮大な戦いへと身を投じて行く物語です。
前作でキャラクターを一新…

>>続きを読む
Banmoko

Banmokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

OPに関しては前作同様Transformersってロゴが出てくる時の演出がイマイチだった。サムが主人公の三部作の時のロゴの演出に戻して欲しい...

今作はあのレノックスとシモンズが再登場!個人的に…

>>続きを読む

2023年01月21日ネトフリ観賞
「トランスフォーマー」シリーズの第5作SFアクション。

オートボットの司令官オプティマスプライムは宇宙へ旅立ち、創造主により洗脳され破壊者ネメシスプライムとなっ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.2

前作に続きこれまた微妙。
規模がデカくなりすぎてて、最も根本にある「ロボが車に、車がロボにトランスフォームする」という部分の魅力が薄くなってきている。
トランスフォーマーじゃなくて、もっとSFチック…

>>続きを読む
どんどんスケールがでかくなりすぎて
わからなくなる。

あとは少しごちゃごちゃしてて敵か味方かわからなく
タタン

タタンの感想・評価

3.4

んーちょっと設定とか敵のネタ不足なのかな?と少し思った。自分は味方が操られて敵になる系は昔みたドラゴンボールの映画でちょっとトラウマ?トラウマというほどではないけどあるのでできればやめてほしい。けど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事