トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプ…

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

ナナ

ナナの感想・評価

-
オプティマスまじかっけえ
特大スケールのCGと重低音が最強。映画館で見たかった
ヨルン

ヨルンの感想・評価

3.0
壮大な荒さ
そして、いつもだけどたどり着くまでが長いしグダグダする
初期二作目くらいまでが好き
ばりぬ

ばりぬの感想・評価

3.8
今回はオプティマスが敵だったということもあり違った感覚で鑑賞できたので新鮮だった。だけど、メガトロンたちの迫力がちょっと物足りなかった。次の最終作も楽しみにしてます!
ayumu91

ayumu91の感想・評価

2.6
謎の伏線が1作で展開され、急に回収される本作。
スケールはとにかくでかく3Dで見るにはいいかも。ただ、作品としてはロストエイジに次ぐ駄作。
Tomomi

Tomomiの感想・評価

4.5
キャストが変わるせいなのか、だんだんストーリーは複雑になってるけど(笑)トランスフォームするCGがかっこよすぎません?

もう5作目になりますが、1作目からずっと続いているオプティマスとバンブルビーのコンビの信頼関係に胸が熱くなってしまいます…このコンビ最高にかっこいい。

前作の娘を思い出させるような美少女の活躍も良かったです。

ビーの単独映画もとっても楽しみ!期待!
ここまで来たらネタがねぇ!
円卓の騎士という最近コンテンツとのコラボ
人類何回オートボットを敵に回すねん。
学習しない人間の愚かしさ、臆病さを見せる映画ということか!

恐竜の次はドラゴンだ!
子供達集まれ~
jun

junの感想・評価

3.2
トランスフォーマーシリーズ第5弾。

オプティマスプライムが敵に!?
という謳い文句だったのに、オプティマスの登場シーンがとても少なくてビックリ。
そして、対トランスフォーマー部隊は場をかき乱すだけで、驚きの役立たずぶり。

なんだかストーリーがゴチャゴチャしていて、2時間半は長く感じました。
2018.8.18鑑賞(2018年55作目)
RF5

RF5の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

内容も効果音も微妙

満点2.8
おすすめ 2.8
泣ける&感動 2
スリリング 3
テンポの良さ 3
効果音 2.8
エロさ 0
KouheiOono

KouheiOonoの感想・評価

3.0
シリーズ全作に共通して、途中からストーリーが心底どうでもよくなる。
あまりにいろんなことが起きすぎて、脳の処理速度が全く追いついていないのだと思う。
あの画面の情報量で3時間って長すぎやしないか。

オプティマスはやっぱりカッコいいと思うし、シーンごとビジュアルはものすごくクオリティが高いのにな。
tamai

tamaiの感想・評価

3.0
ロストエイジが個人的に嫌いだったんで観るの躊躇ってたけど、割と良かった( ̄∀ ̄)
新キャラの青いチビが可愛すぎるヽ(*´∀`)

シリーズ重ねるごとに車がどんどん豪華に!チェンテナリオかっこよすぎる!車好きにはたまらんですな( ̄∀ ̄)
余計なシーン削ってもっとカーチェイス増やしておくれよ( ´Д` )


大好きなバンブルビーの意外な過去にちょっと驚き。スピンオフ楽しみです!
>|