トランスフォーマー/最後の騎士王の作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

シリーズで1番中身スカスカ、そして時系列の矛盾がむき出しになっていた作品。ただ、映像表現と迫力はシリーズ最高レベル。
ちなみに、トランスフォーマーは唯一シリーズ全て映画館で見ている。これからどれだけ内容がカルピスのように薄くなっていっても劇場で見るだろうなぁ。
MNRTJM

MNRTJMの感想・評価

2.1
アーサー王伝説との食い合わせは思ったほど悪くはなかった。騎士団とか。アンソニー・ホプキンスの力量なのか。
アーサー王時代からの杖を巡り地球か惑星かで戦うお話

「人は秘密を守り続けそれが真実と信じながら人生を無駄にしたのではと思うことがある」
Rick

Rickの感想・評価

3.8
ラジー賞とってるけど全然おもしろい!
映像の迫力がやはりすごい!さすがマイケルベイ監督!

ただガルバトロンいつメガトロンに戻ったのかとか多々なぞなとこある🙄
Liu

Liuの感想・評価

2.5
前ほどのトランスフォーマーの戦いって感じが消えたし、話も強引な感じが残念
シャイアラブーフが主演の時の方が良かった
マサエ

マサエの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

原題は
「Transformers: The Last Knight」なんだけど

もしかして最後の騎士 Last knightと
最後の晩 Last nightをかけてるのかな?

だとしたら、凄い。


相変わらず映像キレイですね。

サイバトロンの船とかカッコいい。

でも、今回はトランスフォーマー達のアクション少なめで

カーチェイスが多かった気がします。

次回作に続く観たいなので、今度は映画館で迫力ある映像を観たいです。
Ryosuke

Ryosukeの感想・評価

3.5
ちょっともう訳が分からないです。
スケールでかすぎて逆に入れ込めなかった。ダークサイドムーンらへんの作品で感じた規模の圧倒感を感じることができなかったです。もし自分があんな状況にいたらおろおろして、なんかの金属片に巻き込まれて四肢なんか軽くちぎれそう。
がおこ

がおこの感想・評価

3.8
ロストエイジよりはよかった…やっぱりシモンズ好きだわいいキャラしてる
出てくる車が大体クソかっこいいからカーチェイスなんかしたらもうたまったもんじゃない()
りかこ

りかこの感想・評価

3.9
トランスフォーマーはシリーズ向きではないのかも〜
ストーリーは今までが面白かったからオッケー👌
トランスフォームシーンが多くてとても嬉しかった!
オートボットと人間の共存の歴史に染み染み出来る映画!
よよ

よよの感想・評価

2.2
「なんだってー!?」というストーリー展開が続きますが、いいのです。私がこのシリーズに求めているのは美しい脚本ではない。ギラギラだったり、艶めいていたりする、オートボットたちの活躍なのだから。……いや、でもそれにしたってストーリーもう少し頑張ってほしかったというのが本音です……。
>|