トランスフォーマー/最後の騎士王のネタバレレビュー・内容・結末

トランスフォーマー/最後の騎士王2017年製作の映画)

Transformers: The Last Knight

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:149分

3.5

あらすじ

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプ…

"人類" と "トランスフォーマーたち” は戦い、オプティマス・プライムは消息を絶った。未来を救う鍵は過去の秘密 ― 地球史から隠し続けられてきたトランスフォーマーの秘密 ― に隠されていた。そして、地球を救うために予想外のチームが組まれる。発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマス無き後にオートボットのリーダーとなったバンブルビー、英国貴族の謎めいた老人(アンソニー・ホプキンス)、そして、オクスフォード大学の女教授(ローラ・ハドック)。誰もが一度は変化を起こす為に立ち上がらなければいけない時がある。『トランスフォーマー/最後の騎士王』では追われる者がヒーローになる。そして、ヒーローは悪につく。彼らと人類、生き残るのは果たしてどちらか!?

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビーの過去がかっこよい。
声がかっこよい。
騎士王とか俺得すぎる。
いつも通りのTFだけどやっぱりいいね。
オプティマスがあまりにもあっさりしてた所だけ気になったかな。
アンソニー・ホプキンスとコグマンが良かった。
あとSting lke A Beeがとてもかっこよかった。
間が空いてしまったので、こんくらいしか覚えとらん···
安定した圧巻の映像。なによりヒロインがキレイ。まだまだ続編作る気まんまん。
タイトル的に終わりかと思いきや、まだ続くじゃないか。
オプティマス帰っていったけど、ユニクロンどうすんのさ(とりあえず人類滅亡の危機を脱しすぎる地球人幸運すぎ)
観終わったあと2時間半もあったんだと驚いた。
やっぱ映像が凄い。確かにいつも同じような展開だけどトランスフォーマー達がかっこよかったらそれで良し。でも最初のランスロットやらマーリンが出てきた時は見る映画間違えたかと思った。
バンブルビーの本当の声が聞けて良かった、
前作は確か見ていないけれど、バンブルビーの本当の声が聞けてよかった。
オプティマス、そんなに簡単に洗脳されないでー。
少女のネタとマーリンのネタは別々の話にした方がよかったかな...と思う。少女は少女で1話にすべきだった。要素が多すぎる!

最初の少年軍団も重要なキャラかと思いきや全くだったし...。あのシーンで助けたのも謎。そのまま投降すればいいだけやのに、わざわざ攻撃。

少女はどっちかというとヒロインポジションだと思うのだけど、中盤でヒロイン登場。

今回のストーリー内で少女の話は必要だったのかな?と疑問。

そこを削いで、マーリンの子孫のくだりをもっと詰めてあればもっとストーリーとしてもまとまりがあって楽しめたと思う...!

アクションシーンは相変わらず最高だし、新キャラの執事(?)のキャラも面白かった!最後の晩餐の魚を取って来てバシバシするシーンが好きです笑
派手だけど熱くなれるような展開がなく、ストーリーは微妙。

過去作との微妙な類似点と相違点が気になって集中できないし、謎のお爺さんカットや無駄に切り替わるカメラ、そこで入るのかスローモーションなど、不満点が多かった。

オプティマスも簡単に洗脳されて簡単に解けて、俺はもう裏切らないってオイ。

マイケルベイ監督は単純なロボットかっこいい映画でいいのに、なよく分からない細部のこだわりを見せたのか。
版権とかキャストのスケジュールの関係かな?前回からの繋がりがあまりしっくりこない。
サイバトロン星が地球に来るの早すぎだし。
ただ、相変わらずトランスフォームするところはかっこよいです。
良くも悪くも巧く脚本を作るなあと感心します。
インデペンデンスデイか、バトルシップか、アバターか、アルマゲドンか、地球のエネルギーを吸い取るとかなんかあったような、、、、とか既視感満載だけどそれはそれで楽しめた。
>|