うみんちゅ

ビューティー・インサイドのうみんちゅのレビュー・感想・評価

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
4.0
設定がまずおもろいよな。まずは条件の整理やな。オリジナルはどれなんやろって思うけど、できれば最後まで見せてくれんでいいかな。体型も変わってまうってことは、完全にちゃう人間になるんやな。女にも外国人にも子供にもなるんか。言語も視力もか。アレルギーとかも変わるんであれば飯がギャンブルすぎるな。あと全く同じ人間に2回以上なることはないんかな。あとこれ0時で変わるのか、起きたら変わるのか。んで俳優さん結構な数必要よな。Wikipediaのキャストのとこ、キム・ウジンばっかや。絶対に女の子より先起きないとあかんやん。こーゆーのに、なんで毎日変わるのかの理由は特に求めへんけど、種明かししそうな感じか。てかこっからどーゆー話の持って行き方するんや。蒼井そらて、オールスター感謝祭の武田鉄矢やないねんから。え、パク・セロイやん。こんくらいグイグイ行かないと無理やもんなたしかに。家具の話してるのに、名前がイスさんってややこしすぎて話が入ってこえへんねん。寝やんかったら変わらん条件があるんなら、2.3日は頑張れるな。寝落ちくらいでもアウトなんや。いや、あの倉庫に来てまうやろさすがに。めちゃくちゃ説明めんどくさいやろなこれ。まずこわいが来るやろな。突き放してからの仲直り早すぎるやろ。上野樹里や、でも日本語しか喋られへんよなこの場合。そーか、日本語喋られてもこっちはわからんのかややこしいのぉ。ん、起きた瞬間に変わるってことか。めっちゃええ彼女やないかなんじゃこの人。イスちゃん、もしかしてやばい感じなんか。てか免許証とかパスポートは登録とはちゃうやろうから捕まったらやばいやろ。精神的な病気やと判断されてもーたから、薬を飲んでるんやな。えーーー、遺伝なんや。毎日違う人との思い出ってなると、誰と付き合ってるかわからんくなるよな。そーなったら、離れるしかないよなぁ。解決策を見つけることがこの恋愛のゴールってわけではないやろうけど、どうやって終わるんやろって気になってまうな。これされたら、いやどーやって海外行ったん?とか思ってまうねんなぁ。せめてなんか無理やりでいいから理由つけて欲しかったかな。イスちゃんの英語綺麗や。そやな、これはイスちゃんから言わないとやな。

「僕の、私の、わしの、My name is、俺の、あたしの名前は、キム・ウジン」
おやすミッフィーちゃん。この後また次の作品でお会いしましょう、アディオス。
うみんちゅ

うみんちゅ