マンモスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マンモス』に投稿された感想・評価

話のテンポも良く、グロ描写が無く吹き替えもコメディタッチで誰でも観やすそう。
まぁマンモスじゃなくても話は成り立つ。

 氷河期博物館にて保管されていた氷漬けのマンモスの体内よりナニカを取り出したところ、宇宙の遥か彼方へと怪電波が発せられた。

 それを受信したナニカが地球へと飛来するのだが、その過程で地球上の電子機…

>>続きを読む
マンモスのアニマルパニック映画とは、なかなか粋だね〜と思っていたが、脚のアップが雑!!ムックの脚みたいだった。しかしメガトン級に強いマンモス。面白かった。

隕石の落下の衝撃で冷凍されたマンモスが蘇った!マンモスは町を襲い始めるが…

むか〜し、午後ローか何かでやってたのを見て、ふとまた見たくなり、TSUTAYAで借りてきました。

初めて見た時は楽しめ…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
現代に現れたのは4万年の眠りから目覚めたら氷漬けのマンモスだった

⚫︎関心⚫︎
シニア夫婦がカーSEX中にマンモスに遭遇するシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
唯一良かったのは音楽が…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.2

博物館に展示された氷漬けのマンモスに、ある日隕石が落ちて、現代に蘇る。アニマル・パニック作。マンモスが題材のパニック作ながら、マンモスの迫力はほぼ無く、全体的に作り込みは雑。中途半端な展開しかなく、…

>>続きを読む



宇宙からの力で現代に蘇ったマンモスが暴れ回るパニック作品。


マンモスを題材にした作品は珍しいなと思い、気合いを入れて鑑賞したのですが、見事に大ハズレでした😭


全体的にコメディ要素が強く、…

>>続きを読む
あんこ

1.0

現代にマンモスが蘇り人々を襲う氷河期からの恐怖映画!

まさかのコメディ。笑

マンモスに隕石ぶつかってまさかの復活するし、宇宙人出るし、MIBみたいな組織のやついるし、マンモスのエサ生気だし…

>>続きを読む

曲とか…途中のコミックのようなコマ割とか、凄くアメリカアニメ(●ワー●フガールズ)を彷彿とさせる映画でした。思いの外悪くないのに、やっぱり物足りなさを感じるとこがさすがB級映画というとこですかね!

>>続きを読む

4万年の眠りから目覚めたマンモスが現代に甦るモンスターパニック!落下した隕石の影響か?目覚めたマンモスが凶暴化、人々を襲いはじめ、町は大パニックに!!(午後ローより)

結構前に見ました。CGがちょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事