ビッグ・バグズ・パニックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビッグ・バグズ・パニック」に投稿された感想・評価

パッケージの感じからはアルバトロスかトランスフォーマー辺りの配給かと思いきやワーナーでのソフト化なのが意外。ごくたまに気まぐれにこういうB級にも大手メーカーも手を出してみたくなっちゃうのか。本国のワーナーが関わっている訳でもなさそうだけど。劇場配給はプレシディオ。

この手のB級映画の中ではクリーチャーのCGクオリティがまとも。それでも低予算には変わりないがその枠内で求めれるものは過不足なく詰められている佳作。ホラーにもコメディにも振り切れちゃいないので特別観る要素もないんだけど午後ローあたりでボーっと観てたらちょっと得したなと思えるぐらいのそんな感じ。ダメならダメに振り切れてた方がなぁ。

レイ・ワイズが出ててちょっと嬉しかったけど有名どころでもそれぐらいだしな。
deg

degの感想・評価

-
でっかい虫に襲われる話です。

すごい話のテンポ早くて中だるみしませんし、普通に面白かったです。

CGも全然違和感ありませんでしたし、個人的には良い映画だったと思います。
ろく

ろくの感想・評価

2.0
いやどいひーな出来で見ているこっちも恥ずかしくなる。題名だけでわかるように巨大な虫が襲ってくるんだけど、それがどう見てもガチャガチャのおまけなんだよ。あれ、ゴムでできている20円の!しかも黒一色で、これガチャガチャで拾ったんでしょって突っ込んでしまうレベル。展開も終始緊張感なく、一人、また一人と虫に襲われても「あ、またやられた」って程度でしか見ない。さらに虫に刺されるとなぜか人間は虫ではなくクモになるという生物学も虫した(駄洒落)展開にもう愕然。クモは昆虫ではないからな!小学校で習ったろ。そして最後は定番の爆発!爆発さえあれば許されると思っている映画関係者に鉄槌を送りたい。主人公は顔の長いいけてない男、お色気担当はおばちゃん。その他多くの登場人物が魅力なし。ヒロインにいたってはなぜか昆虫にさらわれるも死なずに昆虫の巣で生き延びでしまう(どうして)。終始疑問符ばかり出る映画なれどポップコーン片手にだらだらとみるならこんな映画がちょうどよい。
Pnori

Pnoriの感想・評価

3.0
パパがお茶目でカッコいい!(笑)

なんで蟻が刺したら蜘蛛になるのかなんてツッコんじゃいけない。パニックの原因と結果も気にしない気にしない(笑)

前半は仲間たちとロードムービー、後半は完全にパパに持ってかれて主人公はずっとお笑い担当でした。でもその甲斐はあったよね。

ラストのリモコンが作動しなかった時の行動が普通過ぎて笑った。自分もああやってアンテナ向けで同じことするし(笑)

パニック映画だけど涙あり笑いあり、そのバランスが絶妙でなかなか面白かった。だけどまさかあのジャケ写真で中身がこれだとは誰も想像出来ません。

で、あの終わり方、なんなん?(笑)
REPU

REPUの感想・評価

3.3
B級映画を観たい気分っていうのが定期的にあるから、こういう映画は必要!!!!

いつもありがとう!!!🐛🐝🐜🐞🐌
Sokachi

Sokachiの感想・評価

3.5
B級すぎて草。
前過ぎてなんも覚えてないけど、続編がありそうな終わり方をした。
らび子

らび子の感想・評価

3.5
期待しないで見ましたが面白かったです!意味わからない部分もありましたが許容範囲です。
ソラノ

ソラノの感想・評価

3.0
巨大な昆虫に突如襲われ、繭に閉じ込められる人々

何故、の答えはないが、意外に面白い。
低予算Bクラス映画というくくりなのかもしれないけど、下手な高予算劇場公開映画よりずっと面白い! CGというよりは虫も特撮なのか頑張って動いてるし、俳優達もそれぞれ個性があって良い!ラストもえ?どうした?って感じでうまいし。父ちゃんと息子の関係もいいし、ダメ男っぽい主人公、結構みてるうちにイケメンに思えてくる。いい作品!
B級感強めだけど悪くない
なんとも言えない顔の主人公好き
てか爆破のシーンとか海外のB級は金掛かってんな…
>|

あなたにおすすめの記事