イントゥ・ザ・スペースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・スペース』に投稿された感想・評価

YUMI

YUMIの感想・評価

-

手当たり次第に映画を観てると、時々思いっきりくだらなそうな作品を観たくなるんですよね。
サスペンス映画なんかだと、思いもかけない掘り出し物があったりするのですが、SFとディザスター映画には予想を裏切…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

1.0

C級にもとどかないD級の、お金の無駄遣い作品。

夏休みに羽目を外した大学生達が酷い目にあうホラー映画の定番ストーリーをSFに仕立て上げた(つもり)の映画。

おそらく、一番金をかけたのは兵士のアー…

>>続きを読む

大学生らしき主人公たちがバカンスのために宇宙船を借りて目的の星に向かっていたが、ひょんなことから未知の星に不時着。そこにはある生物が存在し、おまけに先に来ていた人類の軍隊もいた。

未知の生物は全体…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

1.3
ひとりのおバカが、ルールを無視して自分の好きなようにやろうとするとこうなる的な…典型的B級展開。エイリアンの全身を出したくないのか揺れまくる映像に酔いそう。
Dacro

Dacroの感想・評価

1.2
ゴリラじゃん!!!宇宙人っていうか、ゴリラじゃん!!!ってなっていた。
主役どれだよ!!!ってなっていた。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.3

春休みを満喫しようと宇宙旅行に出かけた男女6人組が、若さゆえの過ちで宇宙船を暴走させて某星に不時着する……という物語。
不時着した星で普通に助けを呼びかけてる辺りに世界観の薄さを感じさせるのはどうか…

>>続きを読む
ToruT

ToruTの感想・評価

1.8

未来の地球の学生さん達6人組がリゾート惑星へ旅行中リミッターをいじっちゃって宇宙船が暴走し謎の惑星に不時着しなければならなくなる。
そこは得体の知れない原生生物と人間が戦っている戦争地帯だった・・・…

>>続きを読む

スピード感出してるのはいいんだけど、謎の生命体がうつるかうつらないかのとき画面揺れすぎてイライラしましたね。ちょっとくどすぎかな、、
ブロンドの髪の女性のボーイフレンド?が死ぬシーン。笑
タイタニッ…

>>続きを読む
WOWOW視聴

SFモノです
100人中100人がアウトと言うクオリティです

敢えてダメ作品を観てみようかと意気込む場合にのみ鑑賞してみましょう
2015/02/25

B級映画。
宇宙船が迷子になって惑星に不時着する映画。
満足感は得られません。
>|

あなたにおすすめの記事