イントゥ・ザ・スペースの作品情報・感想・評価

「イントゥ・ザ・スペース」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

1.3
ひとりのおバカが、ルールを無視して自分の好きなようにやろうとするとこうなる的な…典型的B級展開。エイリアンの全身を出したくないのか揺れまくる映像に酔いそう。
だくろ

だくろの感想・評価

1.2
ゴリラじゃん!!!宇宙人っていうか、ゴリラじゃん!!!ってなっていた。
主役どれだよ!!!ってなっていた。
春休みを満喫しようと宇宙旅行に出かけた男女6人組が、若さゆえの過ちで宇宙船を暴走させて某星に不時着する……という物語。
不時着した星で普通に助けを呼びかけてる辺りに世界観の薄さを感じさせるのはどうかと思ってたら、謎の生命体に攻撃されて大慌てで逃げ出してみたり。しかも、新手の遭遇者に命まで狙われるって……謎を棚上げしたまま別の謎をかけて、台詞で説明してしまうって最悪のパターンじゃ……。
でも一番最悪だったのは、主役だと思っていたキャラが死んで、ストーリーに花を添える役割だと思っていたキャラが生き残ったコトかも……イヤ確かに、主役のハズのジャックは優柔不断なヤツだったけどさ。むしろ、ジャックはデヴィンとデキてると思ってたんだけどさ (笑)。
とりあえず、一番最初から出てるキャラは殺しちゃいけないと映画の不文律を思い出させてくれた、そんな一作。
ToruT

ToruTの感想・評価

1.8
未来の地球の学生さん達6人組がリゾート惑星へ旅行中リミッターをいじっちゃって宇宙船が暴走し謎の惑星に不時着しなければならなくなる。
そこは得体の知れない原生生物と人間が戦っている戦争地帯だった・・・

なんとも言えない作品でしたねぇ。
まぁ設定自体はよくできてると思うのですが全体的にお粗末な出来でした。
ラストシーンも後味悪いなぁ。
こんなにつまらない映画もあるっていう勉強になる。
スピード感出してるのはいいんだけど、謎の生命体がうつるかうつらないかのとき画面揺れすぎてイライラしましたね。ちょっとくどすぎかな、、
ブロンドの髪の女性のボーイフレンド?が死ぬシーン。笑
タイタニックと丸かぶりすぎ笑なぜかその時だけ地面が雪になってて、しかも相手の名前はジャックでした。笑笑

でもこのような映画ってなぜか女性が生き残るんですね。現実で起きていたとしたら男性のほうが生き残れる可能性のほうが高そうですけど、、だからつまりこの映画主人公って誰だったの?ってことですね。多分最後生き残った賢い女性だったのでしょうが、それだったらもうちょっと主人公ぽくクローズアップしたほうが見てて楽しかったでしょうね。
生き残るのは誰だー系だったのかもしれませんし、ただスリルを楽しむための映画だったのかもしれないですが、いずれにしてもいまいちですね。
Hi6

Hi6の感想・評価

1.5
開始5分でC級と分かっても、止められない性分が悲しい。
WOWOW視聴

SFモノです
100人中100人がアウトと言うクオリティです

敢えてダメ作品を観てみようかと意気込む場合にのみ鑑賞してみましょう
2015/02/25

B級映画。
宇宙船が迷子になって惑星に不時着する映画。
満足感は得られません。
しま

しまの感想・評価

1.7
本当なら男女で山奥のコテージに。。。ってシチュエーションを宇宙に持ってった感じ
原住民がまるきりゴリラではちょっとアイディアが足らんのでは?
男共がアホで観てて辛い
>|