がんがん

ノック・ノックのがんがんのレビュー・感想・評価

ノック・ノック(2015年製作の映画)
4.0
今日は一日中Netflix漬けでした。

自粛ムード満載なので引きこもって、食料買い込んで、オリジナル作品を堪能する一日に。スキャンダル観に行きたい…


ノットオーケー

開始2秒でもう面白い!凄い!一話も20分くらいなのでショートフィルム感覚で一気に観れてしまう!イットのベバリーとスタンリーのコンビってことは実質これイット3ですね。


ストレンジャーシングス

さすがの人気作!面白い!まだ一話だけだけどボーイミーツガール、ミーツモンスター??ってことかな。どう展開されていくのか楽しみ過ぎるので、これは大事にゆっくり観よう。


フォロワーズ

これはダメな蜷川美花だった…どんなにクソでも美花作品は好きなのに…テーマが今更感ありありの100番煎じ過ぎて、何のこだわりもないセリフを読まされ感ありすぎて、出てる役者がかわいそうだった。開始3分でアレルギー反応が出たけど、一話だけ最後まで何とか観たけどもう無理…



さて本作、ノックノック。

ジョンウィックの前に撮ってたのかな?これ映画館で観たかった!

アナ・デ・アルマスちゃんの虜になってしまったのですが、なんと本作でアナちゃんのティクビが観れる・デ・アリマス!


素敵な奥様とかわいらしい子供たちにかこまれる幸せな父親のキアヌ。

奥様と子供がレジャーで不在の時に、見知らぬ美女2人が家に訪れる。雨でずぶ濡れの中、困っている2人をほってはおけず家に入れてあげるが…

これは美人局なのか…?本当に困っているだけなのか…?怪しい美女2人だがタオルを貸してあげたり、乾燥機を貸してあげたりと優しく対応するキアヌ。

だが2人の誘惑についに負けてしまったキアヌ・デ・アリマス…

アナ・デ・ヤリマス?ナカ・デ・ダシマス?

こんなのアナ・デ・アルマスちゃんが誘惑してきたら…ねぇ…そりゃあもう、誰でも100%不可避ですよ。

魅惑の一夜からの地獄の朝。

なんと美女2人は未成年であり、淫交行為で警察に突き出すと逆に脅されてしまう。


本作マジでホラーでした。ミッドサマーの100倍怖い。

何やってんだか、からのハッピーファザーズデイ!、からの家族の集合写真。

動画アップからのセルフいいね。

男性へのトラウマを抱えた、実は成人だった美女2人の恐怖の復讐活動。

何も知らず破茶滅茶になった家に帰ってきた妻と子供たち。

全てがとんでもないホラーである。


まぁ、わたしの場合は見知らぬ人がノックしてきた時点で、そもそも怪しんで家に入れない・デ・アリマス。

全然こんな誘惑はヘッチャラ・デ・アリマス。

キアヌのことが羨ましいなんて微塵も思っていない・デ・アリマス。

まぁ、でもずぶ濡れでかわいそうだからタオルくらいは貸してあげる・デ・アリマス。


…ん?🤔
がんがん

がんがん