アルマゲドン2014の作品情報・感想・評価

『アルマゲドン2014』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

-
人工的に地震を起こしてその衝撃で地球の位置をずらして隕石を回避させる話
その衝撃で皆死ぬだろとツッコミ待ち映画。マグニチュード18でも皆普通に買い物してたな。さすがに真似できないよ
松

松の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

小惑星衝突を避けるために核で人工地震を起こし地球の衛星軌道を変える。その手があったか。

毎年隕石が接近する地球、2014年はどう回避したんだっけか🤔

小惑星衝突、人類が取った行動
それは太平洋で核爆発させ、地球を移動させる作戦だった❗❗

数ある中、設定的に一番面白そうだった2014…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
小惑星衝突を地震で地球を動かす事によって回避しようというぶっ飛んだ作戦をとるアサイラム産隕石物

一言感想「ヒロインがゴリラ」

ひどい一言ですいません、マジで最初ヒロインじゃないと思ってたよ…(ゴリさん…)

隕石がぶつかりそうで、核でも破壊できなさそーだから、巨大地震で地球の軌道を変えよ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

1.5

定期的に地球へコンニチハしにくる隕石くん。

今回はデカすぎるので破壊は諦めて地球をずらしちゃおう!っていう斬新なアイディア。

地球のコアで核爆発させてマグニチュード18の地震起こしてずらすんだっ…

>>続きを読む
これはつまらなかった。女の人の顔がすごいんだよなー。地球の軌道がすすーーっとズレたけどそういうもんなのかな?
WOWOW 録画鑑賞,

でっかい隕石が地球に近づいているのを天文学者が発見する。どっかで見たことあるような入りでしたが、回避する方法が大胆な発想だったのでちょっと面白かった。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

1.0

B級というか凄まじい!
キャストはイマイチなのはさておき、脚本・監督がきっと弾けてるんだろう。
マグネチュード19の爆発で地球を移動させるという発想が素晴らしい!(理論上12で地球がまっぷたつになる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アサイラムにしては比較的真面目な映画でした。
小惑星が地球に衝突する、という危機を回避するため、地殻にて核を爆発させてマグニチュード18の地震を起こして地球の軌道をずらす・・・というテーマはアサイラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事