イグジスツ 遭遇の作品情報・感想・評価・動画配信

『イグジスツ 遭遇』に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

2.5
POVです!酔います!!

酔うので流し見ですが、よくある自業自得な展開です。巻き込まれた友人らはさすがにかわいそうではありますけども。
こんな時にカメラ回してる場合かと思ってしまいますね…。

男女のパーティーが山奥に向かっている最中、何かを撥ねてしまう。それが何なのか分からないまま山小屋につき夜を明かすが何者かに襲われることになる。


ビッグフット足はえー!マウンテンバイクの全速力に追…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.0

スリラーとしてもファウンド・フッテージとしても普通に面白かった。

ビッグフットのビジュアルが安っぽいのはご愛嬌。

自転車と並走したり、煙の中からの飛び出してくるシーンにはシンプルに怖かった。

>>続きを読む
MISTY

MISTYの感想・評価

2.0
思ってたよりきちんとビックフットが登場してた
大人フット頑丈過ぎない?
子供フットは車に跳ねられて死んだのに大人フットは銃で2.3回撃たれてもピンピンしてる笑
あんまり怖くはなかった
mom

momの感想・評価

2.5

他の場面では全然そんなことないのに、“ソレ”を撮ろうとしたときだけピントが合わなくなるUMAあるある。
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のときは目新しさがあったが、同じやり方はさすがにもう通用しな…

>>続きを読む

🚲🌲イグジスツ 遭遇🌲🦍
〜さすがブレアウィッチの監督!〜

これでビッグフット映画チェイン鑑賞4本目だーッ!こんな無意味なことをする奴はビッグフット級にいないぜーッ❗️😆

「ワシの別荘にはビッグ…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.5

いつも通り寝る前にホームシアターで見たけど臨場感があり過ぎて怖くて断念😵💦
週末の日曜日まで待ってお昼間にドトールでコーヒーしながら電話の画面で鑑賞、それでもビクビクしながら鑑賞しました。普段あんま…

>>続きを読む

最近、日本では熊との遭遇が連日報道されていますが、米国では“ビッグフット”の目撃情報が後を絶たないとか?その数は1967年以降で3,000件を超えているとのこと。

監督は「ブレア・ウィッチ・プロジ…

>>続きを読む
どっかで聞いたような話のなかで、暴れまわるカメラになった気分を味わえます。ストーリーに意外性は特になく、コンパクトなお話。
RUMI

RUMIの感想・評価

3.3

昨夜おしるこさんのレビューを読んでしまったのです…“ビッグフット”観たい欲を抑えきれず鑑賞👀

普通に楽しく見入ってしまった。
POVの揺れにクラクラ、暗闇になんじゃろ?と思いつつ、終盤はアクティブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事