ナイト・オブ・アルカディアンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・オブ・アルカディアン』に投稿された感想・評価

マサ
3.0

夜に動き出す奴らに備えよ!ニコラス・ケイジがまともなお父さん役をやっている!?口を高速にパクパクする奴らは中々不気味。なぜあの一家だけ別に暮らしているのか、なぜ農場は襲われないのかなどわからないこと…

>>続きを読む
2.5
隣人に助けを求められて断る時のセリフが「お父さんは強い」なのめちゃくちゃおもろい
sunao
2.5
ニコケイの使い方もったいなさすぎる。バケモンが転がってくるの笑えた
T
3.0

なかなかに惜しい映画だと感じた。

終末世界を舞台に、夜にだけ現れる怪物との闘いを描くという非常に面白そうな設定だが、全体的に設定説明が不足していた。

世界崩壊の経緯や怪物の正体や発生原因がほぼ不…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
おもしろくなりそうなのにならん
肝心の場面が全部何やってるのかわからん
パカパカは斬新、でもどうやら素手でも勝てる
兄弟のキャラ割は良かった
急な虫、急なグロ注意
まぁまぁ良かったですよ

なぜ世界が滅んだかは20秒で説明してました笑
あれが全て

そして双子を育てる最強ニコラス・ケイジ

気楽に楽しめるニコラス・ケイジ映画
ちょっとホラー入ってるんで注意
序盤は皆だいすきなやつ
ヒューマンドラマが滑ってるけど撮り方自体は良い
おめ
2.5
色々とざっくりし過ぎ。
いつ面白くなるんかと待ってたら終わってしまった。
火車みたいに回って移動するクリーチャーオモロ。

わんこ可愛い+0.1
最初から最後まで暗かった。
ニコラス・ケイジやるじゃん!

2026年78本目
3.2

年頃の性格が正反対の双子男子。
ぶつかり合うぶつかり合う、ニコラスパパも大変だねぇと思いながら、観てた。

ぶっきらぼうな父親のニコラスケイジは良かった。

家族愛により過ぎたのか、もう少しクリーチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事