がんがん

カン・フューリーのがんがんのレビュー・感想・評価

カン・フューリー(2015年製作の映画)
4.3
天さんのレビューに書いてる「主人公がリュウとケンを足しっぱなしにした外見」にめちゃめちゃ興味を惹かれて鑑賞。

タイトルが出るまでの5分たらずで、もはや腹一杯状態😇🍚

大盛りのお店で唐揚げ定食を頼んだら、ハンバーグとステーキとトンカツも出てきた感じですね。それ前菜やから、メインはまだこれからだからねー!って大将に言われた感じ🙄💦げぷっ…

80年代リスペクトが熱い。

ひたすらツッコミ所が出てきてこれ相席食堂やったら、ちょっと待てぃボタン連打が凄いよ。

👨テコの原理でパトカー飛ばしすな!力点と作用点は何処や?
👨‍🦲ラジカセ欲しさにマシンガンぶっ放しすな!人の命が軽くすぎるぞ。
👨トランスフォームすな!
👨‍🦲人の頭がシャボン玉か。弾けすぎやぞ。
👨上腕二頭筋をモミモミすな!
👨‍🦲受話器をリンゴみたいにすり潰しすな!毎回受話器だけ交換するんかこいつは。
👨自分の愛車のフェラーリに発砲すな!どういう乗車スタイルやねん。
👨‍🦲予算足らんからって戦闘シーン省略すな!エロビデ何回も見たらテープ擦り切れて、お気に入りのシーンだけこんなんなってたけど。
👨…ここまででまだ3分しか経ってへんぞ…


https://youtu.be/bS5P_LAqiVg

字幕設定で日本語選択できます。


VHSの質感を大事にしてるので、高画質の1080pではなく、あえて最低画質の144pで観るのも雰囲気が出て良き。

全部のシーン好きだけど、とくにツボだったのがナチ軍隊との横スクロール2Dアクションゲームばりの戦闘シーン。背景のモブががちゃがちゃしてるのたまらん。スト2か!

雷神ソーからのアベンジャーズアッセンボウは全米が泣いたわ…


本作は2015年にクラウドファンディングで63万ドルを集めて作られたインディーズ作品とのことですが。

そのカルト的人気から続編も2019年に制作済みで、あとは公開待ちの状態のようです。日本の配給会社も頑張って日本公開を勝ち取ってくれ!

本作の大ファンであるシュワちゃんが大統領役で出てるとのこと。

ちなみにこの監督兼主演のデヴィッド・サンドバーグさんですがシャザムのデヴィッド・F・サンドバーグ監督とは別人です。もう名前の出落ち感も最高🤤

何もかもが最高でした😇
がんがん

がんがん