デス・スピードの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・スピード』に投稿された感想・評価

go

goの感想・評価

2.3
処刑ライダーぽいのかなと思って観たけども…。

不死身の殺人カー、水陸両用。
ワイパー殺人シーンと聞分けのない保安官が轢かれるシーンは笑ったけど、そんな面白くはないよね。

レーサーのJJはとあるレースの最中にライバルであるカッターを失ったショックでレースを引退した。
それから17年後、トラックドライバーとして働いているJJは久しぶりに故郷に戻ることにしたが・・・・。

>>続きを読む
車が殺人するシーンは首チョンパとかあってなかなかよかったが、それ以外はまぁ普通。とても普通。

ホテルの鑑賞
何も面白そうなのが無かったんで

NASCARっぽいの出て来ますが
レースシーンは非常にチープ
観進めると…

ホラージャンルなんだと分かります(笑)

適当に作ってる感じがしないので…

>>続きを読む

レース中の事故でライバルのカッターを失ったJJ。
17年後、カッターの兄が、壊れたレースカーを修復するが、そのレースカーに兄の霊が乗り移り…

車に乗り移ったライバルの霊が何人も人を殺します。

真…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

想像よりはちゃんと作られてたけど、内容をシリアスっぽくし過ぎてるのがな。もっとバカっぽく作れば良いのに…
グロシーンは結構頑張ってたけどもっと無差別に大量殺戮してほしかったし、もっと派手なカーチェイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ノーおっぱい

設定読んだだけでクソ映画ってのは分かるんだけど

序盤見ると「お?B級とまで行かなくてもC級くらいじゃね?」って思えて

でも肝心な場面になるとやっぱりクソ映画なんだよなぁ

なによ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖テレビ映画:アメリカ・カナダ合作〗
車が人食べた⁉️って…止めた作品でした😱💧

2022年1,515本目(▲146)
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

親友でライバルのレーサーJJとカッター。二人はあるレースで激突してしまい、カッターは死亡、JJは責任を感じて引退してしまう。17年後、長距離トラック運転手として生活していたJJは仕事の途中で故郷の町…

>>続きを読む

「激突」のパチモン映画かと思いきや「ザ ・カー」に近いノリのホラー映画

事故死したレーサーの怨念が詰まったレースカーが勝手に動いて人を殺しまくるおはなし

この手の車が暴れる系の映画の中でもトップ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事