B級映画かな?とか思ってすいませんでした。あまりにも好みな作品だったし、致死量のアメリカの荒野と砂埃を感じられる映画だった、好き〜〜〜!
不条理ホラーというか、車の正体が「人ならざるもの」だったの…
古い映画なので全体的な雑さはあるものの
この映画の見所は主役であるCARですね
圧倒的な存在感で襲ってくる
中は見えない指示するものも何も無い
中身も無い、ただ走って来て跳ねて行く
何考えてんねんが…
遠くに微かに見える砂煙と光の反射。あれ?これ…?と思っている間に、唸り声のようなクラクションを上げて突進してくる正体不明の暴走車。遠目で恐怖を煽るのは「恐怖の岬」と同じ手法よね。
そして流れるのはシ…
レトロホラー
謎に余計なシーンが多くてそのシーン必要でした??となるのですが昔の映画だから…と舐めてかかっていると後半車が突然突っ込んできたり思いもよらぬところにいたり面白かったです
悪魔の車を街の…