NoAceJustYou

ラバーボーイのNoAceJustYouのネタバレレビュー・内容・結末

ラバーボーイ(2014年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/21鑑賞。19点。
ポルノを運営するボスが実はゲイで、それ故ポルノ女優による色仕掛けは通用せず完全にビジネスとしてやり切っている設定は面白い。
アメリカで謎にスマッシュヒットした迷作ホラー【スマイリー】の殺人鬼にそっくりのパケ写。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1988年、アラバマ州レホベス。
1人の少年が、自分の容姿を馬鹿にした少女を事故に見せかけて殺害する。
彼は、ラバーボーイ(ハンサムの意)と皮肉なニックネームをつけられていた。

それから20年以上が経った、ノースカロライナ州。
チャット・ポルノサイト【ガールハウス】で働く大学生のカイリー。父が亡くなり学費を払うのもままならない彼女による苦渋の決断だった。

【ガールハウス】の女優たちは、24時間体制で動く監視カメラと警備員が待機する高セキュリティのマンションに暮らしている。

大人になったらラバーボーイは【ガールハウス】の常連になり、一目見て新人のカイリーの事を気に入る。
ラバーボーイはカイリーと個人チャットをした際に顔を見せる。ハンサムとは到底言えないルックスだが、カイリーはラバーボーイを褒めてチャットを退室。

しかし、カイリーのPCを勝手に覗き見した別の女優が、ラバーボーイの顔をスクショして印刷。それをマンション内の掲示板に貼って、他の女優たちと一緒に笑いものにする。
掲示板に気付いたカイリーは、可哀想に思って印刷された写真を破棄する。しかし、掲示板に自分の写真が貼られている事をカメラ越しに見たラバーボーイは、笑いものにしたのがカイリーだと誤解。

ハッキングにより【ガールハウス】のマンションの住所を突き止めたラバーボーイは、警備員や運営スタッフたちを殺害。監視カメラの映像やマンションのオートロックを管理するデバイスを奪い、女優たちの命を狙う。

麻薬中毒のヒスパニック系女優・リズを最初に殺害するラバーボーイ。
【ガールハウス】ナンバー1人気のポルノ女優・デヴォンは顔を切り刻まれた後に両手の指を切り落とされる。
過激なプレイで人気を博すヘザーは彼氏とセックスしていたところを襲われて窒息死、彼氏は生きたまま首を切り落とされる。
殺人の現場を目撃したアジア系女優・ジャネットは、ラバーボーイに見つかって2回から突き落とされる。まだ生きていたため、背中を突き刺されて死亡?
レズビアンのミアは、ラバーボーイに斧で顔を潰される。
ミアの恋人でアフリカ系のカットは、トンカチで顔を叩きつけられて死亡。

ミアの叫び声を聞いてカイリーは目を覚まし、【ガールハウス】の監視カメラを見て他の女優たちも殺された事を知る。
唯一生き残っているデヴォンを救いに向かうが、彼女は醜くなった容姿に耐えられず自殺する。

時を同じくしてカイリーの恋人・ベンは、【ガールハウス】の常連である友人・アレックスに頼んでマンションの住所を突き止めるよう依頼。
アレックスのハッキングによって【ガールハウス】のマンションの住所が分かり、カイリーが大学で知り合った親友・アナを連れてベンはその場所に向かう。

【ガールハウス】の中で唯一生き残っているカイリーは、ラバーボーイが監視カメラの映像を見ていることに気づいてカメラのケーブルを抜く。
マンションを停電させ、ビデオカメラを手に取ると暗視モードにして室内を移動。

ラバーボーイを見つけると彼の胸を突き刺し、持っていたカメラで何度も顔を叩きつけて殺す。

マンションから脱出したカイリーは、ベンとアナに保護される。
NoAceJustYou

NoAceJustYou