ラバーボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『ラバーボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラバーボーイくんクソコラ作ったり謎人形作ったりでガチ恋拗らせるのはわかるけど(わからんが)安易に顔晒しちゃダメでしょ・・
まあまさかそれを配信に見える場所で晒されるとは思わなかったんやろけど・・
そ…

>>続きを読む
ラバーボーイの見た目がレザーフェイスっぽくて好き。

ポロリもあるよ。

ネットに潜む悪霊系かと思ったら、かわいいサイコおでぶちゃんが殺しまくる話。

途中、「爪が甘いな!殺人鬼が気絶したら足の骨くらい折っておけよ!」って思ったけど、物語考えたら山場作るのに必要なシーンだ…

>>続きを読む
幼少期からトラウマを抱えた男性が、ポルノサイト上のしょーもないことでブチ切れ、配信されているポルノ的テラスハウス風な邸宅を突き止め、そこにいる女性達を殺戮しまくる映画。

他の作品と間違えたかな?と思えるオープニングからボインを堪能しながらの退屈な前半のフリが効いてか、ジャケットとは全く違うマスクだったが「うん、俺、動けるね」と言ってるかの如く機動力とスピードを活かし…

>>続きを読む

拗らせ男による殺意満点のゴア映画。

エロ配信者たちが集う豪華邸宅。客からプライバシーを守るために住所非公開って設定は色々と都合が良くてナイス。

幼少期から女子にバカにされると殺意の波動に目覚める…

>>続きを読む
若干のスプラッタホラー
個人的にはすき

ポルノ女優を囲うペンション最高
そこに訪れた思い込み激し目男という構図がいい

ポスターと実際出てきたの違いすぎてわろたww

友達とりあえず女の子全員に家に誰か来てるって言えばよかったのに…
てかドラッグキメてた人いらんことしいすぎやろ…
部屋でゴルフクラブ?で殴った時追いで…

>>続きを読む

ジャケ写から思ってたんと違うけどまぁ意外と面白いかな。?????面白くはないか犯人のトドメ刺さないのどの映画見てもほんっとにイライラする。お前なんでその程度で良いと思ってんの?
いくら場所は秘密でも…

>>続きを読む

序盤からエチエチシーンでびっくりしたのち、主人公以外のエチエチガールズたちはみんなキルされていく
サムネの怖い面のやつは出てこないってネタバレで見てたから知ってたけど、まじで1ミリも出てこなかったな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事