ガールズ・ゾンビの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガールズ・ゾンビ』に投稿された感想・評価

Vシネヤクザ系ベースにゾンビが絡んでる内容
ガールズゾンビというタイトルですが普通のゾンビですね。
和ゾンビにしては結構真面目な内容で悪くなかったです。

組の金を横流しして、儲けようとしたヤクザが、仲間に裏切られて、禁断の山中に金を隠された。その裏切り組も仲間割れしぃ〜。超低級予算作品。出演者6人プラスゾンビ少し。凄いのはこの六人がちゃんと演技は😆し…

>>続きを読む

ヤクザVS日本帝国軍ゾンビが見どころの作品


内容
ヤクザ達が横領した金を奪い合っていた山には日本帝国軍の廃研究所があり、産業廃棄物によってゾンビ達が徘徊していた。


自分が見てきた低予算邦画作…

>>続きを読む

出来の悪いゾンビ映画。
まあゾンビ映画のほとんどは出来が悪いけど、その中でも下の方。
チープだしグダグダだし…
Vシネマみたいって一瞬思ったけど、あんなにちゃんとしてない。

ツッコミどころしかない…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.6

これまた愛すべきポンコツ作品です
麻薬取引のためにヤクザが用意した大金をヤクザの下っ端が情婦、子分とともに強奪したが、ほとぼりが冷めるまでの隠し場所に選んだ場所は旧日本軍の実験場跡地でゾンビがうよう…

>>続きを読む

ガールズとか書いてますが
女ゾンビなんて一人も出てきません。

Vシネのヤクザモノにゾンビ出しました的映画。

一応ラストのオチもあるので退屈はしないんですが
主演の青山ローラに魅力も演技もないのが…

>>続きを読む

なんだろうコレ…。AV?それにしては…。

正直AVならもっと…。ねぇ…。

だってゾンビ映画じゃないでしょ。コレ。
クソつまんないよ。どうしたの?。

だからさぁ。せめてお色気部門を…ね。

じゃ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.5

貧乳AV女優主演のセクシーゾンビもの?
色々と中途半端な内容で悪い意味でいい加減な演出が目立ち、?と思う部分も多い
ヤクザや殺し屋のキャラも魅力なく、肝心のゾンビも少なく、アクションもダメだしなによ…

>>続きを読む

普通の映画やVシネのエッチなシーンって
なぜか、たまに観たくなるんですよね
で、TSUTAYAでずっと気になっていた今作を観たわけです
うーむ、期待はずれでした
予算がないとセンスが問われますね
主…

>>続きを読む

カッコイイジャケに惹かれて観たら…

ヤクザ騙くらかして大金せしめたお姉ちゃんがなんやかんやあってヤクザもろともゾンビ溢れる山でアタフタすんよ!って話

オープニングタイトル出た瞬間にあまりに安っぽ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事